特捜9 season7 第9話

特捜9 season7 第9話「偽りの三重奏」

あらすじ:
特捜班主任の浅輪直樹(井ノ原快彦)と後輩刑事の新藤亮(山田裕貴)は宝石店強盗事件の捜査中、繁華街で容疑者とよく似た男・朝倉昭雄(森谷勇太)と遭遇する。実は事件後、強盗犯が路地で覆面を脱いで顔をあらわにする動画がネット上に出回っていたのだ。2人は必死に朝倉を追うが、あえなく取り逃がしてしまう。追跡の最中、直樹は新藤から「自分は“主任”を目指している」、つまり今の直樹の立場と取ってかわるつもりだと、ハッキリ告げられて…。

キャスト:井ノ原快彦、羽田美智子、吹越満、田口浩正、山田裕貴、向井康二、深川麻衣、中越典子、原沙知絵、中村梅雀

【TVer1/1】

【TVer検索】

特捜9 season7動画一覧TOPへ

滅相も無い 第7話

あらすじ:
日本に突如現れた、7つの巨大な“穴”。三年余りの歳月を費やし様々な調査がなされたが、その正体は何もわからないまま。やがて政府は調査を打ち切り、穴への立ち入り制限も撤廃した。穴に入る人間は多く存在したが、未だに帰ってきた者はいない。そして、穴を神として、「穴の中には救済がある」と唱える者が現れた。名前は、小澤(堤真一)といった。
12月1日。リゾート施設に、8人の男女が集まっている。彼らは、小澤をリーダーとする団体の信者たち。小澤の説くルールでは、穴に入る前に、それぞれの理由を話し、記録しなければならないのだ。
六人が話し終えてすっかり夜が深まった頃、七番目の井口(中嶋朋子)が話を始める。
幼い頃から好奇心旺盛だった井口は、親の制止を振り切っていろんなことに首を突っ込んでいた。ある日、家で一人の井口の元に、近所に住んでいる「ある意味で有名なおばさん」がやってくる。一人のときは出てはいけない、と親から言われていた井口だったが、その好奇心を抑えられず――

キャスト:中川大志、染谷将太、上白石萌歌、森田想、古舘寛治、中嶋朋子、窪田正孝、堤真一

【TVer1/1】

【TVer検索】

滅相も無い動画一覧TOPへ

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第9話 【公式無料配信】 【ABEMA】(6/1 1:00~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dア […]

肝臓を奪われた妻 第9話「奪った夫の過去と真実」

あらすじ:
順風満帆な人生を手に入れた矢先、母の病気が判明。たまたま出会った優香(伊原六花)に惹かれるも、光星(桐山漣)の心はどす黒くなり始めていた。これは中村光星が“奪う”側になるまでの物語。

キャスト:伊原六花、桐山漣、戸塚純貴、加藤千尋

【TVer1/1】

【TVer検索】

肝臓を奪われた妻動画一覧TOPへ

お迎え渋谷くん 第9話「交際スタート!…からのいきなり同棲!?」

あらすじ:
思いが通じ合い、晴れて恋人同士になった渋谷くんと(京本大我)と愛花(田辺桃子)。しかし、渋谷くんは今をときめく売れっ子俳優とあって、公の場でデートすることは難しい。響子(長谷川京子)は二人のためにマンションを用意し、半同居生活をスタートさせた二人だったが、やっぱりうぶ過ぎて…!?
愛花と過ごす時間に心が満たされた渋谷くんは、人気、実力ともに急成長し忙しくなっていく。それでも、渋谷くんは愛花との時間を大切にするが、華やかな世界で活躍する恋人をどこか遠くに感じ始める愛花。
その頃、兄との時間が減ってしまった音夢(諸林めい)は寂しさを募らせていた。保育園でも元気がなく、愛花は音夢と一緒にいてあげてほしいと渋谷くんに頼む。すると、渋谷くんはどちらにも寂しい思いはさせないと、むちゃな行動をし始めて…。

キャスト:京本大我、田辺桃子、諸林めい、長谷川京子、内藤秀一郎、中川翼、ゆいちゃみ、乙葉、宮近海斗

【TVer1/1】

【TVer検索】

お迎え渋谷くん動画一覧TOPへ

Unnamed Memory 第8話「緑の蔓」 【公式無料配信】 【AbemaTV】(6/3 2:00~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Amazonプライム】 【バンダイ】 […]

くるり~誰が私と恋をした?~ 第8話「好きだ-四角関係終わりの始まり」

あらすじ:
誰かにつけられていた記憶を思い出したまこと(生見愛瑠)は、恐怖で思わず公太郎(瀬戸康史)にしがみついてしまう。まことを心配した公太郎は朝までそばにいてくれるが、まことは自分の記憶が戻ったらどうなってしまうのか…と不安を覚えていた。ある日、朝日(神尾楓珠)がまことを訪ねてリングショップにやってきた。まことから「みんなに優しい」と言われた朝日は、「俺が優しくしたいのは緒方だけだから」と真剣な表情で告げる。さらに、チャンスが欲しいとまことをデートに誘うのだった。そんな中、律(宮世琉弥)からランチに誘われたまことは、律の様子がどこかおかしいと感じ…。こうして迎えた朝日とのデート当日。朝日の希望でアートイベントにやってきた2人は、楽しい時間を過ごしていた。だが、そこに思いもよらぬ人物が現れて…!?その後朝日は自分の気持ちに正直になり…。

キャスト:生見愛瑠、瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥、丸山礼、ともさかりえ、高野洸、小日向ゆか、肥後克広、片平なぎさ、村方乃々佳

【TVer1/1】

【TVer検索】

くるり~誰が私と恋をした?~動画一覧TOPへ

Destiny 第8話「真犯人はそこにいる…!」

あらすじ:
大学時代の恋人で、放火事件の被疑者なった野木真樹(亀梨和也)を長野から横浜に連れ戻した「横浜地検」中央支部の検事・西村奏(石原さとみ)。
一貫して犯行を認めている真樹だが、その供述と鑑識結果は食い違いっており…奏は刑事の渡辺(板尾創路)らと、捜査を続けていた。何度も聞き込みを行ううち、奏らは真樹ではない不審な男の目撃情報を入手する。
しかし、現場となった真樹の実家のガレージ付近は防犯カメラの死角になっており、なかなか決め手となる証拠が見つからず捜査は暗礁に乗り上げていた。
そんな中、現場付近を走っていた宅配トラックの存在に気づいた奏は、搭載されているドライブレコーダーの分析を渡辺に依頼する。するとそこに映っていたのは、大学時代の親友で弁護士の梅田祐希(矢本悠馬)だった…!

キャスト:石原さとみ、亀梨和也、宮澤エマ、矢本悠馬、田中みな実、高畑淳子、曽田陵介、安藤政信、佐々木蔵之介、仲村トオル

【TVer1/1】

【TVer検索】

Destiny動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy