魔王軍最強の魔術師は人間だった 第11話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第11話 【公式無料配信】 【ABEMA】(9/4 22:30~1週間) 【ABEMA】(9//4 23:00~1週間) 【公式有料配信】 【Hulu】 【ABEMA】 【Amazonプラ […]

科捜研の女 season24 第9話

あらすじ:
精密機械メーカー研究員・保岡一隆(田村健太郎)が撲殺されているのが見つかり、榊マリコ(沢口靖子)たち科捜研メンバーは臨場する。凶器の石にはなぜか微量のニッケル合金が付着していたほか、保岡の胃の中には未消化のクッキーが残っていた…。
付近の防犯カメラを確認した結果、驚きの事実が浮上。事件直前、京都府警捜査三課の篠宮小菊(松下由樹)が保岡に接触していたことがわかったのだ…! 彼女は“盗犯”ひと筋のたたき上げ刑事で、深夜、現場近くの自転車置き場で窃盗の警戒にあたっていたところ、保岡を見かけたという。ところが職務質問をかけようとしたとき、自転車窃盗の現行犯に遭遇。そちらを追跡したため、結局、保岡からは何も聞くことができず、その直後に彼は何者かに殺害されたものと思われた。死の直前、保岡は自転車置き場で何をしようとしていたのか…!?

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、小池徹平、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁、加藤諒、西田健、山本ひかる、石井一彰

【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 season24動画一覧TOPへ

どうか私より不幸でいて下さい 第8話「姉の幸せを嗅ぎつけたハイエナ妹が再び!」

あらすじ:
姉・景子(吉谷彩子)にぶち壊された結婚式から1年…妹・志保(浅川梨奈)と信一(瀬戸利樹)の結婚生活は破綻していた。一方、新しい恋人・片岡春希(三浦貴大)からプロポーズされる景子。ようやく掴みかけた幸せが、妹のワナで再び壊れていく

キャスト:吉谷彩子、浅川梨奈

【TVer1/1】

【TVer検索】

どうか私より不幸でいて下さい動画一覧TOPへ

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第9話「クリスマスの夜に」 【公式無料配信】 【ABEMA】(9/6 3:00~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメスト […]

多数欠 第8話「作戦」 【公式無料配信】 【ABEMA】(9/9 3:00~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TEL […]

飯を喰らひて華と告ぐ 第8話「豚キムチ」

あらすじ:
厨房で激辛の豚キムチを、賄い飯として1人で黙々と食べている店主。辛いものは苦手らしい店主だったが、20年前同棲していた恋人のユウホは無類の辛いもの好きだった。30歳を前に店主との結婚を意識し始めていたユウホは、ウェディング雑誌をさりげなく目につくところに置いてみるなど、なんとか店主に結婚を意識させようと健気にアピール。だがそんなアピールが店主に通じるわけもなく……。店主の過去が描かれる貴重な番外編。

キャスト:仲村トオル

【TVer1/1】

【TVer検索】

飯を喰らひて華と告ぐ動画一覧TOPへ

異世界失格 第9話「僕を一塊の灰に変えるがいい」 【公式無料配信】 【ABEMA】(9/4 0:30~1週間) 【ABEMA】(9/4 1:00~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 […]

西園寺さんは家事をしない 第9話「グランピング…それは恋と涙と別れの舞台」

あらすじ:
ついに楠見(松村北斗)への特別な想いがあることを自覚した西園寺(松本若菜)。このまま横井(津田健次郎)と付き合い続けるわけにはいかないと、別れを切り出すことに。しかし横井は「そう簡単に諦めることは出来ない」と言い、楠見への思いを消してみせると宣言。そして、家事レスQと横井のコラボのラストを飾る企画として、レスQメンバーとの1泊でのグランピングを提案するのだった。西園寺への想いを言葉と行動でまっすぐに伝える横井。一方で、西園寺と横井が結婚するかも、という噂を耳にしてしまった楠見は、混乱と動揺から空気の読めない謎発言と謎行動を繰り返し、西園寺をブチギレさせてしまう!?3人の思いが複雑に絡み合う中、思いもよらぬ事件が起きてしまい…?

キャスト:松本若菜、松村北斗、倉田瑛茉、藤井隆、濱田マリ、横田真悠、水澤紳吾、うらじぬの、大朏岳優

【TVer1/1】

【TVer検索】

西園寺さんは家事をしない動画一覧TOPへ

あの子の子ども 第10話「学校に妊娠を告げる時」

あらすじ:
宝(細田佳央太)は直実(美村里江)に、駅伝出場は自分の夢ではないと本音をこぼし、その場から立ち去る。そこへ、宝の様子がおかしいことに気づいた隼人(前田旺志郎)から電話があり、隼人の家を訪れる。隼人から愛情を注いで自分を育ててくれた両親との話を聞くが、そこには宝も知らない事実があった。
そのころ福(桜田ひより)は、慶(野間口徹)に自分の気持ちを伝えるが慶は福の顔を見ようともしない。父とは対照的に、離婚を切り出してまで自分たちを信じてくれる晴美(石田ひかり)にその理由を尋ねる。母の過去と真意を知った福は…
学校では、合唱祭で歌う曲が決まる。その曲は福と矢沢(茅島みずき)にとって思い出の曲で、合唱祭への参加を拒んでいた矢沢は参加を前向きに考え始める。福も妊娠したことを矢沢に伝えようとするが…。

キャスト:桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜、野村康太、前田旺志郎、橋本 淳、野間口徹、美村里江、石田ひかり

【TVer1/1】

【TVer検索】

あの子の子ども動画一覧TOPへ

南くんが恋人!? 第7話「家族に秘密を明かす!?」

あらすじ:
「俺はもうすぐいなくなるんだよ、ちよみの前から」「俺はもう死んでるんだ」――南くん(八木勇征)から衝撃的な告白を受けた堀切ちよみ(飯沼愛)だったが、あまりに辛すぎる内容に、現実を受け止めることができずにいた。学校でも、手芸部でも、この先のことを考えてしまい、心ここにあらずなちよみ。ついには南くんの事故現場に出向き、「私も小さくなる!南くんと同じになる!」と、トラックの前に飛び出し…!?
その頃、堀切家では様子のおかしい楓(木村佳乃)を百合子(加賀まりこ)と信太郎(武田真治)が心配そうに見守っていた。「昨晩、ちよみと南くんが話している声を聞いた」と話す楓に、信太郎もついに15cmの南くんを目撃していたことを打ち明ける! ちよみと南くん、2人だけで秘密を抱えていた事に胸を痛める大人たち――しかし「2人が秘密にしていたいのなら…」と、2人が自ら告白してくれるのを待ちながら、気づかないふりを続けることを約束する…。

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

【TVer1/1】

【TVer検索】

南くんが恋人!?動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy