メガトン級ムサシ シーズン2 第21話

メガトン級ムサシ シーズン2 第21話「要塞へ」

【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/16 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

メガトン級ムサシ シーズン2動画一覧TOPへ

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第10話「クリスマス前はドキドキさせたい!」 宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) あらすじ 大学3年生の桜井真一は、ウザ絡みしてくる後輩“宇崎ちゃん”こと宇崎花に振り回されながらも […]

投稿 宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第10話アニタンク に最初に表示されました。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第9話「ドロドロ兄弟の挑発」 魔入りました!入間くん 第3シリーズ あらすじ 頼み事を断れないお人よしの少年・鈴木入間はひょんなことから魔界の大悪魔サリバンの孫になってしまう! 溺愛 […]

投稿 魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第9話アニタンク に最初に表示されました。

名探偵コナン 第1066話「死が二人を分かつまで」 名探偵コナン あらすじ オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。 取り引きを見るのに […]

投稿 名探偵コナン 第1066話アニタンク に最初に表示されました。

僕のヒーローアカデミア 第6期 第123話「僕らの中の人」 僕のヒーローアカデミア 第6期 あらすじ 超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、 […]

投稿 僕のヒーローアカデミア 第6期 第123話アニタンク に最初に表示されました。

自転車屋さんの高橋くん 第7話「遼平、山本の秘密を知る」

あらすじ:
遼平(鈴木伸之)と「将ちゃん」を訪れたパン子(内田理央)は、会社の同僚だった佐由利(寺本莉緒)と偶然再会する。退職後の会社の状況やテルちゃん(木村文哉)との関係について話に花を咲かせていると、遼平の学生時代の同級生夫婦が現れる。遼平に対して馴れ馴れしい態度をとる同級生に嫌悪感を抱きながら、自分が知らない遼平の過去がある事にショックを受けたパン子は遼平と付き合っていく自信がなくなり…。そして、遼平は道に迷っていた山本(瀬口黎弥)の祖母を偶然助けたことをきっかけに山本が長年抱えていた秘密を知る。

キャスト:鈴木伸之、内田理央、柾木玲弥、長井短、瀬口黎弥、寺本莉緒、木村文哉、濱田マリ、斉木しげる

【TVer1/1】

【TVer検索】

自転車屋さんの高橋くん動画一覧へ

差出人は、誰ですか? 第40話(最終回)「P.S.〜17歳のエピローグ」

あらすじ:
立花の葬儀から1週間。美月(幸澤沙良)を始め2年D組の生徒たちはそれまでの日常を取り戻しつつあった。そして2年D組には立花の代わりに佐々木(屋敷裕政)という新しい担任がやって来た。佐々木は急に健(駒木根葵汰)の名前を呼ぶ。どうして知っているのか不思議がる生徒たちに、佐々木は、立花が生徒たちの取扱説明書を残していたと告げる。「手紙ゲーム」によって変わっていったクラスメイトとの関係を各々が楽しみながら過ごす中、一ノ瀬(藤原大祐)は美月を呼び出し…。

キャスト:幸澤沙良、櫻井海音、藤原大祐、柄本時生、駒木根葵汰、窪塚愛流、大嵩愛花、馬越友梨、大平くるみ、三浦獠太、野村康太、那須ほほみ

【TVer1/1】

【TVer検索】

差出人は、誰ですか?動画一覧へ

Sister 第9話「裏切りの代償を払う時…狂気の沼へ堕ちていく」

あらすじ:
凪沙(山本舞香)は、沙帆(瀧本美織)の幻覚から逃れるため、桧山(永井大)に体を許してしまう。しかし、桧山が妻・恵美(黒川智花)や娘と過ごす姿を目撃し、彼が既婚者だったことを知る…。
そんな中、凪沙の会社に、デザイナーのアシスタント・希恵(香音)が入ってくる。希恵は、凪沙に憧れていると言うが。
一方、沙帆から呼び出された陽佑(溝端淳平)は、凪沙が浮気していることを聞かされ…。果たして、沙帆の狙いとは?

キャスト:山本舞香、瀧本美織、溝端淳平、佐藤大樹

【TVer1/1】

【TVer検索】

Sister動画一覧へ

silent 第10話「また何も伝えずにいなくなるのは許さない」

あらすじ:
紬(川口春奈)の部屋にCDを借りにきた想(目黒蓮)は、2人の距離が近づいていく中で、紬の笑顔を見るたびに嬉しくなる反面、ふと紬の声が自分に聞こえてこないことを寂しく感じてしまう。真子(藤間爽子)からどうして想と付き合わないのか問われた紬は、そんな想の様子を心配し、なにか言いづらいことがあるのだろうから、呑気に付き合ってほしいなんて言えないと答える。そんな2人の事情を光(板垣李光人)から聞いた湊斗(鈴鹿央士)は、あることを伝えるために想を呼び出す。

キャスト:川口春奈、目黒蓮、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、夏帆、風間俊介、篠原涼子

【TVer1/1】

【TVer検索】

silent動画一覧へ

キス×kiss×キス~メルティングナイト~ 第9話「内緒のキス&理想のキス」

あらすじ:
「内緒のキス」
真面目なA彼とヤンチャなB彼。二人は高校の同級生で、ひそかにお互い意識し合っていた。そんな中、突然、親の再婚を機に義理の兄弟となった。お互いの気持ちを分かりつつ、家族として振る舞う毎日だが、気持ちがどんどん溢れていって。ある日、両親がいない日が訪れて…。
「理想のキス」
開発から売却までずっと携わってきたモデルルームの営業ももうすぐ最終日。部屋の家具も配置も一緒に考えてきた二人にとって、ここは理想の夫婦の部屋。夫婦ごっこを見せながら営業をしてきた二人は、いつしか「ごっこ」から本気モードに変わっていって…。

キャスト:宇佐卓真、那須泰斗、鬼倉龍大、立野沙紀、樫尾篤紀、河本景

【TVer1/1】

【TVer検索】

キス×kiss×キス~メルティングナイト~動画一覧へ

夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~ 第11話「香坂夫婦の場合」

あらすじ:
仁科志保(佐津川愛美)のママ友・香坂佳恵(野波麻帆)は自身の身体のことや夫・剛(石垣佑磨)とのセックスレスに悩むも、その気持ちに気づかない剛に腹を立てていた。そんな佳恵を心配する志保は夫婦交換サークル「ナイトアクアリウム」を紹介。自分の身体が変わってしまう前に“最高のセックス”をするためナイトアクアリウムに参加した佳恵は、いろんな男性と行為に及ぶも心は満たされなかった…。そんな中、意外な人物が佳恵のセックスの相手になると手を挙げる。

キャスト:佐津川愛美、千賀健永、橋本マナミ、柳ゆり菜、野波麻帆、黄川田雅哉、和田雅成、石垣佑磨、板谷由夏、平岡祐太

【TVer1/1】

【TVer検索】

夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~動画一覧へ

差出人は、誰ですか? 第39話「2年D組の皆へ…明かされる真相」

あらすじ:
立花(柄本時生)の葬儀に集まった2年D組の生徒たち。小畑(薄幸)にうながされ、1人1人、立花との思い出を頭に浮かべながらそれぞれの思いを棺に向かって語りかける。そして、最後に順番が回ってきた美月(幸澤沙良)は、ポケットから封筒を取り出し…。

キャスト:幸澤沙良、櫻井海音、藤原大祐、柄本時生、駒木根葵汰、窪塚愛流、大嵩愛花、馬越友梨、大平くるみ、三浦獠太、野村康太、那須ほほみ

【TVer1/1】

【TVer検索】

差出人は、誰ですか?動画一覧へ

相棒 season21 第9話「丑三つのキョウコ」

あらすじ:
白いコートの女“丑三つのキョウコ”に出会ったら最後、心臓をえぐり取られて殺される…。という噂がSNSで流布され、動画まで拡散していた。都市伝説に興味津々の右京(水谷豊)に対し、薫(寺脇康文)は否定的。そんな中、フリースクールの入口で、胸を刺された男性の遺体が発見される。殺害されたのは、同校の代表を務める男性。死亡推定時刻に、現場の近くを白い服の女が徘徊する姿が撮影されており、「現実にキョウコが出現!」とネットが沸騰する。いっぽう、撮影された“キョウコ”は偽物だと主張する人物も現れた。右京が話を聞くと、問題の男は、現場から離れた場所で、血だらけの女を目撃したという。

キャスト:水谷豊、寺脇康文

【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season21動画一覧へ

ぴーすおぶけーき 第8話(最終回)「お悩み相談#8「悩みが尽きません」」

あらすじ:
変装をして正体がバレずにお悩み相談所を再開しようとする下田くん(基俊介)と上原先輩(落合モトキ)だが、中村氏(佐々木美玲)はなぜか変装をせずに堂々と現れる。
正体がバレないように変装を考える3人。
しかし、速攻で理事長(吉田ウーロン太)に見つかり、さらにきつくお悩み相談所の禁止を言い渡されてしまう。
3人が、お悩み相談所をやらせて欲しいとすがりつくが…

キャスト:基俊介、佐々木美玲、落合モトキ

【TVer1/1】

【TVer検索】

ぴーすおぶけーき動画一覧へ

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第7話「崖の下の2人」

あらすじ:
不美(MEGUMI)の後を継ぎ、社長に就任した有加里壱子(深川麻衣)。凪元恭平(野村周平)に次の一手のアイデアを求めていた壱子だが、恭平から”これで最後にさせてほしい”と連絡がある。突然突き放され動揺する壱子。そんな中行われた不美の送別会で、壱子は恭平の思いを知る。さらに、絶好調の壱子をよく思わない人物がいた。遂に迎えた壱子の晴れの舞台当日、思いがけない出来事が壱子と恭平に襲い掛かる。

キャスト:深川麻衣、MEGUMI、野村周平、サーヤ、ゆうたろう、岩崎う大、藤森慎吾、YUSHI

【TVer1/1】

【TVer検索】

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの動画一覧へ

シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー 第11話「輝け! シルバニア村(前編)」

【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー動画一覧TOPへ

宇宙なんちゃら こてつくん 第59話「宇宙人はどこ?」

【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

宇宙なんちゃら こてつくん動画一覧TOPへ

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第23話「継承」

【公式無料配信】
【TVer】(12/15 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

ポケットモンスター(2019) 第136話「サトシとゴウ!あらたなる旅立ち!!」

【公式無料配信】
【Gyao】(12/16 19:25~1週間)
【TVer】(12/16 19:25~1週間)

【公式有料配信】
【あにてれ】

ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

妖怪ウォッチ♪ 第84話「松葉杖、めっちゃカッコいい!/妖怪カレンダーを作ろう!」

【公式無料配信】
【TVer】(12/16 19:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】

妖怪ウォッチ♪動画一覧TOPへ

ちいかわ 第38話「ふしぎな杖(3)」

【公式無料配信】
【Gyao】(12/16 8:00~1週間)
【TVer】(12/16 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

うる星やつら 第10話「戦慄の参観日/君去りし後」

【公式無料配信】
【Gyao】(12/16 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

艦これ いつかあの海で 第4話「佐世保」

【公式無料配信】
【Gyao】(12/16 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

アキバ冥途戦争 第11話「萌えなき戦い」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/16 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/16 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

虫かぶり姫 第11話「お邪魔虫」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 1:00~1週間)
【Gyao】(12/22 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

うちの師匠はしっぽがない 第10話「何でアテはあかんのか」 あらすじ いつか人間を化かしてみたいと夢見る、豆狸の女の子・まめだ。少女に化けて大都会・大阪に繰り出し、黒髪の美女を化かそうとするが一目で見破られてしまう……! […]

投稿 うちの師匠はしっぽがない 第10話アニタンク に最初に表示されました。

うる星やつら 第8話「転入生、危機一髪…/お別れパーティー危機一髪…」 うる星やつら あらすじ 「でもうちは、やっぱりダーリンが、好きだっちゃ」。地球“最凶”の高校生・諸星あたると、宇宙から舞い降りた“鬼っ娘”美少女ラム […]

投稿 うる星やつら 第8話アニタンク に最初に表示されました。

アキバ冥途戦争 第9話「秋葉生態系狂騒曲!メイドの萌え登り!!」 アキバ冥途戦争 あらすじ 1999年 春 かわいいメイドに憧れて、ひとりの少女が秋葉原にやってくる。世紀末の“アキバ”は、多種多様なメイドさんでいっぱいい […]

投稿 アキバ冥途戦争 第9話アニタンク に最初に表示されました。

異世界おじさん 第9話「氷の精霊がクーラー魔法の対価を要求してるんだよ」 異世界おじさん あらすじ 2017年秋――。17歳のときにトラックにはねられ、それから17年の間ずっと昏睡状態だった叔父が目覚めた。病室を訪れた甥 […]

投稿 異世界おじさん 第9話アニタンク に最初に表示されました。

虫かぶり姫 第9話「真珠姫からの手紙」 虫かぶり姫 あらすじ 侯爵令嬢のエリアーナは幼い頃から本に夢中で、ついたあだ名が「本の虫」ならぬ「虫かぶり姫」。そんな変わり者の姫に、王太子であるクリストファーはこう告げる。「私と […]

投稿 虫かぶり姫 第9話アニタンク に最初に表示されました。

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第21話「希望の光」 マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 あらすじ それは、極限の世界で戦う人々の絆の物語―この時空に存在する、無数の並行世界のひとつ。そこで人類は、戦術歩行戦闘機(戦 […]

投稿 マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第21話アニタンク に最初に表示されました。

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第9話「DIYって、どっきり?・いがい!・よていがい!」 Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- あらすじ 「ディー-アイ-ワイ […]

投稿 Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第9話アニタンク に最初に表示されました。

モブサイコ100 Ⅲ 第9話「モブ① ~引っ越し~」 モブサイコ100 Ⅲ あらすじ 何かが「100」になったとき、爆発する少年・モブ。 外見はいたって普通だが、実は強力な超能力の持ち主。 師匠であるインチキ霊能力者・霊 […]

投稿 モブサイコ100 Ⅲ 第9話アニタンク に最初に表示されました。

転生したら剣でした 第10話「蜘蛛のトラップは反則でした」 転生したら剣でした あらすじ 気がつくと異世界に転生していた。普通の人間としてではなく、剣として。驚きを感じつつも、剣として生きていく決意を固めた主人公は、自ら […]

投稿 転生したら剣でした 第10話アニタンク に最初に表示されました。

陰の実力者になりたくて! 第9話「偽りの果て」 主人公でも、ラスボスでもない。普段は実力を隠してモブに徹し、物語に陰ながら介入して密かに実力を示す「陰の実力者」。この「陰の実力者」に憧れ、日々モブとして目立たず生活しなが […]

投稿 陰の実力者になりたくて! 第9話アニタンク に最初に表示されました。

放映時間:12月10日18時00分
高校生にして日本屈指の名探偵・工藤新一は、幼馴染みの毛利蘭と遊園地へ遊びに行く。新一はそこで謎の組織の取引現場を目撃するが、組織のもう一人の仲間に気付かず殴り倒されてしまう。新一を殺すために組織の男が飲ませた毒薬は何故か新一を幼児化させてしまった。組織が知らなかった薬の副作用によって生き延びた新一は正体を隠しながら謎の組織を追うために、周りには新一の親戚、江戸川コナンだと名乗る。父親、毛利小五郎が探偵をやっている蘭の家へ居候し、謎に包まれた黒の組織を追うため、探偵として事件を解き続ける。

放映時間:12月10日17時00分
タイトル ドラえもん 画像
サイズ
説明
ジャンル 児童漫画
作者 藤子・F・不二雄
出版社 小学館
掲載誌 小学館の学習雑誌
コロコロコミック
てれびくん
開始 1969年
終了
冊数 45冊(未収録版を除く)
ドラえもんは藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画。また、その作品に登場するネコ型ロボットの名前でもあるが、それについてはドラえもん (架空のキャラクター)に記述する。
本作は1969年に小学館発行学年誌の一部(よいこ、小学一年生?四年生)で連載開始した。いずれも1970年1月号で、当時の作者名義は藤子不二雄。当初は1話ごとに完結する短編として執筆された。ちなみに、「ドラえもん」は「ウメ星デンカ」の後継連載だが、そのアイデアは入稿期日まで思い浮かばなかった。(正確には、その日までにアイディアをまとめ描き始めねばならなかった。)あせって起き上がりこぼしにつまずいたことが、「ドラえもん」のキャラクターを思いつくきっかけとなる。

放映時間:12月10日16時30分

放映時間:12月14日17時55分
平和と共に近代化が進んだ木ノ葉隠れの里。高いビルが立ち並び、巨大モニターには映像が流れ、区画と区画を結ぶ雷車が里の中を走り抜ける。忍の里とはいえ一般の人が増え、忍の生き方も変わりつつあるそんな時代――。里のリーダー、七代目火影・うずまきナルトの息子であるボルトは、忍者を育てる学校“忍者学校(アカデミー)”に入学する。周りの生徒達はボルトの事を“火影の息子”と偏見の目で見るのだが、ボルトは持ち前の破天荒な性格でそんなものは跳ね飛ばす! ボルトは新しい仲間と出会い、そして勃発する謎の事件にどう挑むのか? 皆の心の中を疾風の如く駆け抜けて行く“うずまきボルト”の物語が今、始まる!!

放映時間:12月11日18時00分

放映時間:12月11日9時30分
『ONE PIECE』(ワンピース)は1997年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中の、尾田栄一郎作の少年漫画。史上最速で、売り上げ総数一億冊を突破し、2006年9月現在、巻四十三(43巻)まで発刊。またこれを原作にしたテレビアニメ、コンピューターゲーム ゲームなども指す。
仲間・冒険といったテーマを前面に掲げた少年漫画として、認識されている。各話数はそれぞれ「第○○話」という通し番号になっているが82話だけは展開の都合上「EPISODE82」とされた。少年漫画で一番売れている漫画。
漫画の形態としては、これまで「週刊少年ジャンプ」の三大テーマであった“努力・友情・勝利”の内、“努力”の部分が本作以前のジャンプ漫画と比べて圧倒的に省かれており、“友情・勝利”を前面に押し出している。

放映時間:12月11日9時00分

放映時間:12月11日8時30分

放映時間:12月11日8時30分

放映時間:12月11日7時30分

Generated by Feedzy