合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ 第11話(最終回)

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ 第11話(最終回)「最凶の敵と対決最後の大作戦決行!」

あらすじ:
弁護士だった当時、涼子(天海祐希)に催眠をかけるよう依頼し、法曹界から追放したのは諫間(仲村トオル)だった。理由が分からず、納得できない涼子だったが、諫間が負債を抱えた技術系の小さな会社と合併しようと躍起になり、それに反対してもめたことがあったと思い出す。しかし、顧問弁護士として会社を支え、信頼関係を築いていたことから、その程度のことで諫間が自分をおとしめるはずがないと話す涼子。いくら考えても理由が分からず、もはや本人に聞くしかないと意を決した涼子は、貴山(松下洸平)を連れて諫間の元へ向かう。嘘であってほしいと願う涼子に、諫間は驚くべき言葉を口にして…。
父親の非情な仕打ちを知ったとき、娘の久実(白石聖)が選ぶ道とは。
涼子と貴山、最強バティ最後の闘いが始まる―!

キャスト:天海祐希、松下洸平、白石聖、中川大輔、丸山智己、仲村トオル

【TVer1/1】

【TVer検索】

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~動画一覧TOPへ

今野敏サスペンス 雛菊 警視庁強行犯係 樋口顕

あらすじ:
芝浦埠頭で絞殺体が見つかり、警視庁捜査一課・強行犯係の樋口顕(内藤剛志)らは現場へ急行。くの字に曲がった遺体を見る限り、別の場所で殺害され、長時間かけて車で運ばれてきたようだ。やがて氏家譲(佐野史郎)の情報で、身元が山下ひろ子(生駒里奈)だと判明。実は6年前に夫・山下淳史(武田航平)と愛人・菜摘(瀬戸さおり)の間に生まれた子を誘拐した過去が。その後、山下は菜摘と再婚。ひろ子は慰謝料を請求したが、当時弁護を担当した草間季衣(霧島れいか)の話では、依頼は気の毒に思った舅から。ひろ子は離婚に消極的で慰謝料も季衣の説得によるものだった。旧姓の太田となったひろ子は、狛江の介護施設に勤務していたが、介護施設を開業する夢を叶えるため10日ほど前に退職。同僚は故郷に帰ったと思っていたという。そんな折、ひろ子の家の前で山下が「話を聞いてくれ!」と叫んでいたことがわかり…。

キャスト:内藤剛志、矢田亜希子、逢沢りな、佐野岳、片山萌美、小松利昌、斉藤暁、川上麻衣子、榎木孝明、佐野史郎、霧島れいか、生駒里奈、武田航平、瀬戸さおり、金児憲史、篠山輝信、オカリナ

【TVer1/1】

風間公親-教場0- 特別編「指導官と5人の新人刑事、その足跡を辿る―」

あらすじ:
風間公親(木村拓哉)と遠野章宏(北村匠海)を襲った被疑者・十崎波琉(森山未來)は若い警察官によって逮捕されたものの釈放される。十崎の弁護士は、逮捕時に暴力行為があったと公安委員会に抗議していた。また、風間ら被害者だけでなく、目撃者も被疑者の顔をはっきりと見ていないため、十崎の犯行だと断定できる証拠もなかったのだ。
この一件がきっかけで、風間は一線を退く決意を固める。風間を見送った伊上幸葉(堀田真由)は、残った備品を片付けていた際に組み立てブロック玩具で作られたミニチュアを見つける。だが、パーツが取れており何をモチーフにしたものかはわからなかった。幸葉は、これまでにも風間と新人刑事たちが関わった事件をモチーフにしたミニチュアをブロック玩具で自作しており、それが事件解決のヒントになったこともあった。幸葉は、誰が作ったのかわからないこのミニチュアが何なのか気になるが……。

キャスト:木村拓哉、工藤阿須加、濱田岳、新垣結衣、染谷将太、白石麻衣、赤楚衛二

【TVer1/1】

【TVer検索】

風間公親-教場0-動画一覧TOPへ

ワールドダイスター 第12話(最終回)「きっとふたりで」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

ワールドダイスター動画一覧TOPへ

The post ワールドダイスター 第12話(最終回) first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

Re:STARS 第13話

【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 2:00~1週間)
【AbemaTV】(6/29 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【DMM TV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】

Re:STARS動画一覧TOPへ

The post Re:STARS 第13話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

だが、情熱はある 第12話(最終回)「燃え上がるものありますか?」

あらすじ:
2021年5月、オードリー・若林(髙橋海人)と南海キャンディーズ・山里(森本慎太郎)の『たりないふたり』は、12年の活動の集大成となる解散ライブの日を迎える。コロナウイルスの影響の下、無観客ネット配信にもかかわらずチケットは54000枚が売れ、若林に誘われ芸人になった春日(戸塚純貴)、山里に見いだされコンビを組んだしずちゃん(富田望生)はそれぞれの場所で、運命の解散ライブを見届けようとしていた…。

キャスト:髙橋海人、森本慎太郎、戸塚純貴、富田望生

【TVer1/1】

【TVer検索】

だが、情熱はある動画一覧TOPへ

日曜の夜ぐらいは… 第9話

あらすじ:
『サンデイズ』オープンまで2週間あまり。4階に岸田サチ(清野菜名)、野田翔子(岸井ゆきの)、樋口若葉(生見愛瑠)、3階に市川みね(岡山天音)、そして1階に邦子(和久井映見)と富士子(宮本信子)という組み合わせで、同じ団地に住み始めたサチたちの暮らしは、朝からたくさんの会話と笑顔であふれる。
やっと輝き出したそれぞれの人生を守りたい、そんな思いを新たにする富士子のもとにある朝、一箱の荷物が届き…。
一方、団地の周りをうろつく中野博嗣(尾美としのり)の存在に気づいた邦子は、サチに迫る危機を察知。久しく会っていない別れた夫と対峙する覚悟を決めると、富士子に付き添いを頼み、博嗣が待つ公園へと出かけていく…。

キャスト:清野菜名、岸井ゆきの、生見愛瑠、岡山天音、川村壱馬、和久井映見、宮本信子

【TVer1/1】

【TVer検索】

日曜の夜ぐらいは…動画一覧TOPへ

ラストマン-全盲の捜査官- 第10話(最終回)「わたしの家族」

あらすじ:
泉(永瀬廉)が元捜査一課長の山藤(金田明夫)に刺され、予断を許さない状況に。佐久良班と皆実(福山雅治)たちは真相を明らかにすべく動くが、その矢先に警察上層部から事件の調査をストップするよう指示が出る。しかし、佐久良(吉田羊)たちはその判断に納得がいかず、捜査を続行。弓塚(石橋蓮司)を黒幕と考えて捜査を続け、事件には暴力団の関与があったことを突き止めた。一方、皆実と心太朗(大泉洋)は、心太朗の実父・鎌田(津田健次郎)を調べていく中である衝撃的な事実にたどり着く。それこそが、まさに事件の真相を明るみに出す1つのカギとなっていく。そして、皆実たちの捜査に不穏な動きを見せる清二(寺尾聰)と京吾(上川隆也)。そんな中、鎌田が重体で病院に搬送される。

キャスト:福山雅治、大泉洋、永瀬廉、上川隆也、今田美桜、吉田羊、寺尾聰

【TVer1/1】

【TVer検索】

ラストマン-全盲の捜査官-TOPへ

Generated by Feedzy