自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第7話

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第7話「暴食の悪魔団」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/23 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う動画一覧TOPへ

The post 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第7話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

科捜研の女 season23 ストーリー
シリーズ25年目突入「科捜研の女」
伝統と革新の《化学反応》!!
<水曜よる9時>で新たな伝説が開幕!
この夏、榊マリコが新ステージに降り立つ!

テレビ朝日系 8/16(水)21:00~

1話「初回2時間スペシャル」

ドラマランキング

主題歌「勇者の旗」工藤静香

科捜研の女 season23 キャスト
榊マリコ:沢口靖子
土門薫:内藤剛志
君嶋直樹:小池徹平
風丘早月:若村麻由美
宇佐見裕也:風間トオル
藤倉甚一:金田明夫
日野和正:斉藤暁
佐伯志信:西田健
涌田亜美:山本ひかる
蒲原勇樹:石井一彰

科捜研の女 season23 第1話「初回2時間スペシャル」

あらすじ:
インテリアショップの経営者宅に2人組の覆面強盗が押し入り、鉢合わせした主人が殺害される事件が起きた。榊マリコ(沢口靖子)ら科捜研メンバーは遺留品の鑑定のほか、認証技術を駆使して容疑者の追跡を開始。土門薫(内藤剛志)は、所轄の刑事・阿久津誠也(徳重聡)と組んで捜査に乗り出すが、被害者の妻に事情を聴いたところ、事件の夜は夫婦そろって旅行に出かける予定だったとわかる。夫が発熱したため急きょキャンセルしたというが、犯人は留守にする情報を入手し狙っていたのだろうか…!?
そんな中、マリコは犯人が残した手袋から指紋の採取に成功。それが2年前に起きた未解決の“警察官かたり詐欺事件”の容疑者と一致する。この詐欺事件は、京都府警捜査二課刑事の母親が警察官を名乗る詐欺犯にだまされて現金を奪われたというもので、被害に遭ったのはほかでもない阿久津の母・敏子(市毛良枝)だった。阿久津はかつて特殊詐欺などを扱う二課の敏腕刑事だったが、敏子が遭遇した被害が二課の一員としてあるまじき失態ととらえられたのか、事件直後、所轄署への異動を命じられたという。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、小池徹平、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁、西田健、山本ひかる、石井一彰

【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 season23動画一覧へ

Helck 第6話「襲来」

【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

The post Helck 第6話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第7話

あらすじ:
『ツリーハウス』作りに取り掛かろうという当日、せるふ(上村ひなの)らDIY部一同はまさかの事態に直面する。
部員たちはそれぞれがショックを受けながらも、この緊急事態を乗り切るためにはどのような手段があるかをそれぞれが考えることに。ジョブ子(太田しずく)から何があったかを聞いたぷりん(野口衣織)は、自宅の物置きで何か使えそうなものがないか探していると、幼少期にせるふとの思い出深いベンチを発見する。それをせるふの元に持っていきとある提案をすると、どうやらせるふも同じことを考えていたようで、DIY部が団結して1つの作戦がスタートすることに!

キャスト:上村ひなの、野口衣織、森山晃帆、平澤宏々路、菊地麻衣、太田しず、三津谷葉子

【TVer1/1】

【TVer検索】

DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

埼玉のホスト 第4話「埼玉のホスト、ケーサツにお世話になる」

あらすじ:
赤字続きの「エーイチ」にとんでもない美人の客・エマ(華村あすか)がやってきた。そんなエマが指名したのは、売上が万年最下位を行く枚方祥太郎(濱尾ノリタカ)だった。エマのあまりの可愛さに、祥太郎はホストであることも忘れ、恋に落ちてしまう。夢見心地になる祥太郎だったが、ゆりか(山本千尋)は告知していた通り、売上最下位のため祥太郎にクビを宣告。キセキ(福本大晴)はそんなゆりかを心配そうに見つめ…。さらには、「エーイチ」の全員に過去最大の災難が降りかかる!

キャスト:山本千尋、福本大晴、楽駆、木村了、中沢元紀、田中洸希、濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月

【TVer1/1】

【TVer検索】

埼玉のホスト動画一覧TOPへ

好きな子がめがねを忘れた 第7話「好きな子のめがねを持って帰った」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/15 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

好きな子がめがねを忘れた動画一覧TOPへ

The post 好きな子がめがねを忘れた 第7話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

ウソ婚 第6話「核心に迫る刺客…お泊まり旅行」

あらすじ:
匠(菊池風磨)の元上司で、ドバイを拠点に活躍する実業家・新田淳(橋本淳)が帰国した。レミ(トリンドル玲奈)から、匠と八重(長濱ねる)が新婚旅行で訪れたドバイの写真を見せられた淳は、その写真がフェイクだと気づく。2人の新婚旅行がウソだと知ったレミは怒り心頭。淳に諭されるも納得がいかない。
翌日、淳は真意を探るべく、嫌がる匠を押し切って夏目家にまで押しかけ、八重と初対面を果たす。そして、さも2人の結婚がウソであることを知っているかのような口ぶりで、八重に揺さぶりをかける。
しばらくして、匠が設計したグランピングリゾートのプレオープンが行われ、匠と八重はコテージに宿泊することに。匠の会社のスタッフから社長夫人として扱われることに恐縮しっぱなしの八重。するとそこへレミがさっそうと現れて…。

キャスト:菊池風磨、長濱ねる、渡辺翔太、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央、織田梨沙、鶴見辰吾

【TVer1/1】

【TVer検索】

ウソ婚動画一覧TOPへ

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第6話「はじまる子育てに奮闘するふたりーそして、元彼との波乱の再会」

あらすじ:
無事出産を終えた有栖(福原遥)はもちろん、瞳子(深田恭子)も市郎(安田顕)も海(かい)の可愛さにメロメロ。瞳子は社長の理解を得て有休を取り、有栖とともに海のお世話に奮闘していた。退院したことを知った祐馬(鈴鹿央士)が瞳子のマンションに駆けつけると、海の父親ではないかと市郎に勘違いされるようなこともありつつ、有栖と瞳子は幸せな時間を共有していた。しかし、瞳子は「落ち着いたら会いたい」という加瀬(上杉柊平)からの連絡に返事をできずにいた。その後、有休が明け瞳子が職場に戻ると、大学院生ながらプロのキュレーターになった光峯綾香(嵐莉菜)が10周年プロジェクトに参加するという知らせが…。その条件として、綾香の父である光峯ギャラリーのオーナーから瞳子を担当にしてほしいと申し入れがあった。後輩の頑張りを知る瞳子は、その決定に釈然としないものの、口をつぐむことしかできない。瞳子が職場に復帰したことで海の子育てに奮闘する有栖にも疲れが出てきた頃、貴美子(片平なぎさ)が上京してきた。救世主の登場に、喜ぶ有栖と瞳子。そんなある日、海に会いにきた祐馬をきっかけに、有栖と貴美子の話は瞳子の恋愛事情に。加瀬との関係について、有栖がうっかり口を滑らせてしまうと、祐馬が何かを思いついた様子で…。そんな中、瞳子の前に加瀬の同僚として同じ名前の榊原透子(北香那)が現れる。一方で、有栖の前にはカナダから帰国した康介(八木勇征)が現れて―。

キャスト:福原遥、深田恭子、鈴鹿央士、上杉柊平

【TVer1/1】

【TVer検索】

18/40~ふたりなら夢も恋も~動画一覧TOPへ

シッコウ!!~犬と私と執行官~ 第6話「激安!競売マンションの罠!?」

あらすじ:
不動産競売の開札会場に不動産所有者の佐久山伸司(でんでん)が乗り込んでくるというトラブルが起きる。マンションの部屋の所有者である佐久山は、息子が借金の担保に勝手に部屋を抵当に入れていたため、住んでいる部屋を出ていかなくてはならなくなっていたのだった。
その頃、長窪桂十郎(笠松将)から、「人助けだと思って、ウソに付き合ってほしい」と頼まれた吉野ひかり(伊藤沙莉)は、長窪の母・頼子(千葉雅子)と対面。実は長窪は頼子から再三見合いを勧められて困っており、ひかりを「結婚相手」と偽って紹介し、見合いを断ろうとしていたのだ。長窪に連れていかれたひかりを心配した栗橋祐介(中島健人)は、待ち合わせ場所の喫茶店までついていってしまい…?

キャスト:伊藤沙莉、中島健人、笠松将、ファーストサマーウイカ、六角精児、菅原大吉、駒井蓮、皆藤空良、中川紅葉、モロ師岡、宮崎美子

【TVer1/1】

【TVer検索】

シッコウ!!~犬と私と執行官~動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy