この素晴らしき世界 第6話

この素晴らしき世界 第6話「主婦発見5歳の信男置き去りの秘密」

あらすじ:
置き去りにされたままの信男はどうなる??トラブルだらけの莉湖社長と娘・亜美の間にある深い溝に気づいた主婦・妙子が、信男のお世話中に“ある発見”をする!
浜岡妙子(若村麻由美)は比嘉莉湖(木村佳乃)から、娘の亜美(尾碕真花)が孫の信男(須山結斗)を自分のもとに置いて行った理由を聞かされる。それは、亜美の元夫・貴一郎(松村遼)が入院したからで、重い病状なのに身寄りがない彼のために亜美は病院に付き添っているとのことだった。妙子は莉湖も病院へ行かなくていいのか尋ねるが、莉湖は亜美が嫌がるという。
そんな莉湖が抱える問題のもう一つは、櫻井佳音(葉月ひとみ)の自殺未遂をきっかけにした訴訟問題。櫻井側には有能な弁護士・浅野俊徳(佐戸井けん太)がついており、自殺未遂の原因にもなったセクハラの相手ではなく莉湖の事務所を訴えた方が得策だと考えられていたのだ。妙子は莉湖を慰めるも、理不尽な出来事に納得できないでいた。
ある日、妙子の息子・あきら(中川大輔)は蒼井蛍(永瀬莉子)と一緒に木村久之(二條正士)に会っていた。木村は蛍が作ったマッチングアプリの登録者の個人情報にアクセスしてタレントを志望する傾向にある人に芸能事務所を紹介する事業を考えており、その仕事の一部をあきらにやって欲しいと頼む。あきらは違法性を心配するが、蛍に大丈夫だと言われてタレント志望の男性と会うことに。しかし、あきらが男性に出した名刺には『プロダクション曼珠沙華』と書かれていて・・・。

キャスト:若村麻由美、時任勇気、木村佳乃、沢村一樹、円井わん、マキタスポーツ、中川大輔、平祐奈

【TVer1/1】

【TVer検索】

この素晴らしき世界動画一覧へ

ハヤブサ消防団 第6話「放火犯の正体」

あらすじ:
映像ディレクター・立木彩(川口春奈)の過去を受け入れ、交際をスタートしたミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)。苦戦していた連載小説も最終回の評判はすこぶるよく、彩とともに過ごす何気ない日々に幸せを感じていた。
そんな中、太郎は太陽光発電企業“ルミナスソーラー”の営業員・真鍋明光(古川雄大)が集落の一軒の家に出入りしているのを見かける。その家は、江西佑空(麿赤兒)が住職を務める“随明寺”に多額の寄進し、かつルミナスソーラーから土地の売却を持ちかけられている5軒のうちの1軒、つまり、太郎が次に放火のターゲットにされるのではとにらんでいた家のひとつだった。

キャスト:中村倫也、川口春奈、満島真之介、岡部たかし、梶原善、橋本じゅん、生瀬勝久、福田転球

【TVer1/1】

【TVer検索】

ハヤブサ消防団動画一覧へ

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第8話(最終回)「夫婦の行方 箱根」

あらすじ:
半年前、「夫婦」というものに向き合うため週末旅を始めた真澄(観月ありさ)と仁(吉沢悠)。様々な旅先を巡りお互いを見つめ直す二人は、旅の始まりである「箱根」を再び訪れる。御影石や天然木の気品溢れる装飾の「箱根・強羅 佳ら久」。客室専用の露天風呂に浸かり、五感を刺激する芸術品のような料理を食し、幸せな時間に浸る二人。これまでの旅を振り返りながら、「夫婦とは何か」の答えを出す。

キャスト:観月ありさ、吉沢悠、雛形あきこ、丸山智己

【TVer1/1】

【TVer検索】

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~動画一覧へ

みなと商事コインランドリー2 第8話「ドキドキの温泉旅行!?」

あらすじ:
湊(草川拓弥)、シン(西垣匠)、明日香(奥智哉)、柊(稲葉友)の4人は、商店街の福引で当てた温泉旅行に行くことに。湊とシンは美味しいものを食べたり、一緒に写真を撮ったりと仲良く観光を満喫。そんな中、シンに同居を解消しないとダメかと聞かれた湊は…。一方受験生の明日香は、柊から大量の問題集の束を渡される。せっかくの温泉旅行を柊と楽しみたいと思う明日香だったが思うようにはいかず…。そんな2組に思わぬハプニングが!?

キャスト:草川拓弥、西垣匠、奥智哉、豊嶋花、稲葉友、福士誠治

【TVer1/1】

【TVer検索】

みなと商事コインランドリー2動画一覧へ

蒼穹のファフナー THE BEYOND 第8話「遺されしを伝え」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/24 0:42~1週間)
【AbemaTV】(8/24 1:12~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

蒼穹のファフナー THE BEYOND動画一覧TOPへ

The post 蒼穹のファフナー THE BEYOND 第8話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

白聖女と黒牧師 第7話「セシリアのなやみごと」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/29 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

白聖女と黒牧師動画一覧TOPへ

The post 白聖女と黒牧師 第7話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

アンデッドガール・マーダーファルス 第8話「夜宴」

【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

アンデッドガール・マーダーファルス動画一覧TOPへ

The post アンデッドガール・マーダーファルス 第8話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

文豪ストレイドッグス 第5シーズン 第57話「空ノ港ニテ(其の三)」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/30 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

文豪ストレイドッグス 第5シーズン動画一覧TOPへ

The post 文豪ストレイドッグス 第5シーズン 第57話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

こっち向いてよ向井くん 第7話

あらすじ:
すっかり元サヤに収まった気でいた向井くん(赤楚衛二)、なのに美和子(生田絵梨花)に元カレ呼ばわりされ、ヤケになって「もう会わない!」。元気(岡山天音)は麻美(藤原さくら)に許してもらえず、そして洸稀(波瑠)と、環田(市原隼人)の恋にも進展が…?
結婚って何?幸せって何?10年前に別れた理由って…何!?

キャスト:赤楚衛二、生田絵梨花、藤原さくら、岡山天音、財前直見、波瑠、市原隼人

【TVer1/1】

【TVer検索】

こっち向いてよ向井くん動画一覧へ

ばらかもん 第7話「父と母が五島にやって来た!まさかの親子対決!?」

あらすじ:
神社の前を通りかかった半田清舟(杉野遥亮)は、琴石なる(宮崎莉里沙)と久保田陽菜(寺田藍月)に出会う。清舟が宿題をやっていないと言うなるを注意すると、「大きくなったら“やくそうけんきゅうか”になる」と言って、石段に空いた穴に野草を詰め込みゴリゴリとつぶし始めるなる。何とその穴は、ヤスば(野村ヤス:鷲尾真知子)が子どものころからあり、同じようにままごと遊びに使われていたらしい。世代を超えて受け継がれていることに感慨を覚える清舟。同じ頃、東京の半田家では、清明(遠藤憲一)が川藤鷹生(中尾明慶)に休暇を申し出ていた。だが、超一流ホテルから館内に飾るために清明に作品を書いて欲しいという依頼を受けていた川藤は、休んでいる暇はないのでは、と言って反対する。すると、半端な作品を書くわけにはいかないのだから、そのための準備期間だと思ってほしいと返す清明。実は清明が休暇をとって行こうとしていたのは、清舟が暮らしている五島列島だった。そこにやってきた妻のえみ(長野里美)は、自分も一緒に行くと言い、清舟にお見合い話を切り出そうとする。両親が島に来るとの連絡を受けた清舟は、なるや山村美和(豊嶋花)たちに、家への立ち入り禁止を命じる。だが、すぐにそんなことは無理だと気づいた清舟は、ひとつだけ言っておくと前置きし、「ウチの母さん、すごく面倒くさい人だから」と忠告する。
それから数日後、清明とえみ、川藤が五島列島にやってくるが・・・・・・。

キャスト:杉野遥亮、宮崎莉里沙、綱啓永、豊嶋花、近藤華、寺田藍月、加藤叶和、山口香緒里、飯尾和樹、田中みな実

【TVer1/1】

【TVer検索】

ばらかもん動画一覧へ

科捜研の女 season23 第2話

あらすじ:
香道“宝居流”の家元・宝居茅子(浅野ゆう子)の孫娘で大学生の麗華(中尾百合音)が誘拐され、5億円を用意しろという脅迫メールが届いた。麗華は10年前に事故で両親を失い、以来、茅子が宝居流の跡取りとして彼女を育てていたらしい。メールには薄暗い室内で監禁され、ぐったりしている麗華の様子を映した動画が添付されていた。
榊マリコ(沢口靖子)たち科捜研メンバーは、麗華が連れ去られたモーターボートの中を調べる。実はその日、麗華は家庭教師の南雲郁也(大塚宣幸)からクルージングに誘われていたのだが、南雲が出航前に一瞬、船を離れた隙に何者かがボートを操縦して彼女を連れ去ってしまったのだ。マリコは川岸に乗り捨てられていたボートから小さな金属製の“輪”を見つけるが、それが何なのかわからず…。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、小池徹平、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁、西田健、山本ひかる、石井一彰

【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 season23動画一覧へ

Generated by Feedzy