婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第9話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第9話 【公式無料配信】 【AbemaTV】(11/29 22:00~1週間) 【AbemaTV】(11/29 22:30~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEX […]

The post 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第9話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

相棒 season22 第7話「青春の光と影」

あらすじ:
再結成が決まった4人組ロックバンド『ディープクルー』のボーカル・矢崎(金子昇)が、路地裏で亡くなっているのが発見された。警察は、酔っぱらい同士のケンカによる傷害致死とみて、捜査を始める。と、矢崎の妻は元アイドルで、今も時々テレビに出ているタレントだが、別居して2年になり、離婚話が進んでいたと分かる。事件に興味を持った右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)は、所属事務所を訪問。バンドメンバーや事務所の社長、マネージャーたちから話を聞く。すると、全員に確かなアリバイが無い上、気になる話も聞こえてくる。矢崎は唯我独尊の人物で、22年前の解散も、今回の再結成も、一人で勝手に決めたらしい。最近も練習をめぐってメンバーと衝突。また、女性メンバーの一人は当時、矢崎と交際していたが、一方的に捨てられらしく、顔には最近できたと思われる痣が。さらに、メンバーが昔作った曲を矢崎が盗用したという話や、事務所の社長から多額の借金をしていたという噂も。すなわち、殺害の動機は、すべての関係者にあった。

キャスト:水谷豊、寺脇康文

【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season22動画一覧TOPへ

ブルバスター 第9話「進む合併計画!明らかになる塩田の策略と、巨獣発生の原因…どうする波止!?」 【公式無料配信】 開始次第追加予定 【公式有料配信】 【Lemino】 ブルバスター動画一覧TOPへ

The post ブルバスター 第9話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

Helck 第21話「フェーズ2」 【公式無料配信】 開始次第追加予定 【公式有料配信】 【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】 Helck動画一覧TOPへ

The post Helck 第21話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

くすぶり女とすん止め女 第8話(最終回)「私なんかって思う人生はもうやめた」

あらすじ:
武(勝村政信)の横領疑惑が郁子(西田尚美)にもふりかかり、八田(渋谷謙人)から出勤停止を告げられる。疑惑を晴らすには武の味方ではないと証明する必要があると言われ釈然としない郁子。その頃ほのか(香音)は婦人科クリニックの検査で茫然自失となる。郁子とほのか、それぞれの事情で呆然となる二人はお互いの身に起こったことを話し始める。考え込んだ二人が出した結論は…。

キャスト:西田尚美、香音、渋谷謙人、中川大輔、杢代和人、大久保桜子、MEGUMI、勝村政信

【TVer1/1】

【TVer検索】

くすぶり女とすん止め女動画一覧TOPへ

Maybe 恋が聴こえる 第26話「ロマンティックあげるよ」

あらすじ:
千載一遇のデビューのチャンスを手に入れ、ボイスドラマの仕事で陸(橋本涼)と遭遇した蕾未(大和奈央)。セリフはたった一言だったが、1週間、練習に練習を重ねて役作りに挑んだ蕾未は、まさかそのセリフの相手役が陸だとは思いもよらず狼狽してしまう。そんな中、緊張しながらマイクに向かう蕾未に、音響監督の渋沢壮(関智一)から指示が飛ぶが、何度リテイクを重ねてもうまく行かず、一度休憩を取ることに。落ち込む蕾未だったが、陸がやってきて、アドバイスを与える。再開後、渋沢からなんとかOKが出て、デビューできた嬉しさがこみ上げた蕾未は、母親に電話で報告したが…。一方、2人の思い出のアニメ『バス停の彼女は雲と話す。』の長編映画化が決定し、声優オーディションが行われると紫音(森愁斗)から聞いた陸は…。

キャスト:大和奈央、橋本涼、醍醐虎汰朗、森愁斗、坂本彩、菊地姫奈、横田拓也、若林星弥、木村昴、岸本小雪、和多田萌衣、樋口幸平

【TVer1/1】

【TVer検索】

Maybe 恋が聴こえる動画一覧TOPへ

マイホームヒーロー 第7話

あらすじ:
「あなたのご両親は隠し事をしている―」間島恭一(高橋恭平)が残したメモに気づいた鳥栖零花(齋藤飛鳥)は、恭一と連絡を取り合い、指定された場所に向かっていた。一方、手錠に繋がれて監禁されていた鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)は、零花に危険が及ぶかもしれない深刻な事態を察し、妻・歌仙(木村多江)と、恭一にバレないように沈黙の戦いに挑む―!絶体絶命の状況で、組織イチの危険人物・恭一の目を欺くことができるのか―!?そして、運命の日は近づいていた。「明日…僕か恭一のどちらかが…死ぬ」

キャスト:佐々木蔵之介、高橋恭平、齋藤飛鳥、木村多江、吉田栄作、音尾琢真、淵上泰史、内藤秀一郎

【TVer1/1】

【TVer検索】

マイホームヒーロー動画一覧TOPへ

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第9話「戦のはじまり」 【公式無料配信】 【AbemaTV】(11/29 3:00~1週間) 【Tver】(11/29 1:00~1週間) 【公式有料配信】 【ABEMA】 忍ばない!クリ […]

The post 忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第9話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

東京リベンジャーズ 天竺編 第46話「The blue ogre」 【公式無料配信】 開始次第追加予定 【公式有料配信】 【disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dア […]

The post 東京リベンジャーズ 天竺編 第46話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

マイ・セカンド・アオハル 第7話「直接対決!?不器用な愛のカタチ…」

あらすじ:
自分が手がけたリノベーションを、建築界の世界的巨匠・真保誠(石丸幹二)に褒められたことが原因で、拓(道枝駿佑)と喧嘩をしてしまった佐弥子(広瀬アリス)。思わず拓の部屋を飛び出し、偶然通りかかった日向(安藤政信)に話を聞いてもらうと、日向は佐弥子の口から真保の名前が出たことが原因では?と言う。何か知っている様子の日向だったが、拓と真保の関係について佐弥子はそれ以上聞くことができなかった。その後、佐弥子がサグラダファミリ家に帰ると、そこには拓の姿が。拓は、佐弥子が建築再生の方面を目指すことに反対したわけではないと謝る。拓の気持ちを聞いた上で、佐弥子は思い切って拓が真保とどういう関係なのかと聞く。すると、衝撃的な答えが返ってきて…!?そんな中、サグラダファミリ家では田上寛太(濱尾ノリタカ)に彼女ができそうだという話になるが、なぜか浅田澄香(箭内夢菜)は不機嫌そうで…。

キャスト:広瀬アリス、伊原六花、飯沼愛、水沢林太郎、箭内夢菜、濱尾ノリタカ、イモトアヤコ、安藤政信

【TVer1/1】

【TVer検索】

マイ・セカンド・アオハル動画一覧TOPへ

時をかけるな、恋人たち 第8話「運命の出会い!2013年大学時代」

あらすじ:
廻(吉岡里帆)と翔(永山瑛太)の恋に反対していたが、2人を応援してくれることになった天野(伊藤万理華)は、航時法が変わるまで猶予を稼げば2人が一緒になれるかもしれないと語る。そのためには、時間犯罪者を捕まえて昇進することが急務。
翔の記憶によれば、廻と過ごした大学時代、時間犯罪者と思わしき人物によって事件が勃発したという。早速2013年へ向かうと、突然2023年の広瀬(西垣匠)が廻を追いかけてやってくる。2人は廻をめぐって言い争いを始め、2013年には存在しなかった令和の言葉が学生たちによって次々と拡散されてしまう。
数日後、この事態の真相を調査すべく未来からやって来た翔と、廻は運命の出会いを果たすことに。当時の記憶を消されている廻は、かつての自分が翔と恋に落ちていく姿を目の当たりにして…。

キャスト:吉岡里帆、永山瑛太、伊藤万理華、じろう、石田剛太、夏子、西垣匠、田中真琴

【TVer1/1】

【TVer検索】

時をかけるな、恋人たち動画一覧TOPへ

月とケーキ 第8話「ケーキ占い会」

あらすじ:
ケーキ屋の健さんはケーキを選んでいる人を見ると、その人の運命が見えるらしい。
梨花、凛、菜月、慎は、健さんに占ってもらうことに。

キャスト:市川実日子、井浦新

【TVer1/1】

【TVer検索】

月とケーキ動画一覧TOPへ

家政夫のミタゾノ(2023) 第8話「育休ゴルファー…スター夫から逃げた妻の謎!?」

あらすじ:
ゴルフ界の若きスーパースター・羽井来斗(佐伯大地)がメジャー大会を前に突然「育休」を宣言する。
時を同じくして、三田園薫(松岡昌宏)と村田光(伊野尾慧)が羽井家から依頼を受け、訪問。すると、来斗の妻・早苗(南沢奈央)が大きな荷物を手に泣きながら出てくる場面に遭遇してしまう! 来斗の父であり、キャディーも務める大蔵(寺島進)から「早苗さんが出ていったことは絶対秘密にしてくれ」と頼まれる三田園たち。これまで子育てなどしたことがなかった大蔵は、早苗がいない家で生まれたばかりの子を育てる自信がなく、三田園たちを依頼していたのだ。
しかし三田園たちの姿を見た来斗は、「誰の力も借りずに1人で完璧に育てる、命がけで」と宣言。2人にも帰ってもらっていいと話し、「命がけで離乳食を作る」「命がけで朝ごはんを作る」と何かと命がけで臨む来斗だったが、1人で4歳と0歳の世話をするのはさすがに困難で…?

キャスト:松岡昌宏、伊野尾慧、桜田ひより、平田敦子、しゅはまはるみ、余貴美子

【TVer1/1】

【TVer検索】

家政夫のミタゾノ(2023)動画一覧TOPへ

Paradox Live THE ANIMATION 第8話「VIBES」 【公式無料配信】 【AbemaTV】(11/30 1:30~2:00、見逃し視聴不可) 【AbemaTV】 【公式有料配信】 【U-NEXT】 […]

The post Paradox Live THE ANIMATION 第8話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

聖女の魔力は万能です Season2 第9話「終幕」 【公式無料配信】 【AbemaTV】(12/4 0:30~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】 【Amazon […]

The post 聖女の魔力は万能です Season2 第9話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

Generated by Feedzy