グレイトギフト

グレイトギフト ストーリー
次々と巻き起こる熾烈な権力争いに謎の連続殺人…!
うだつの上がらない病理医vs陰謀渦巻く大学病院
完全犯罪を可能にする殺人球菌《ギフト》をめぐる
ノンストップサバイバル医療ミステリー。

テレビ朝日系 1/18(木)21:00~

1話

ドラマランキング

主題歌「一線」JUJU

グレイトギフト キャスト
藤巻達臣:反町隆史
久留米穂希:波瑠
奈良茉莉:小野花梨
伊集院薫:盛山晋太郎
郡司博光:津田健次郎
白鳥稔:佐々木蔵之介

グレイトギフト 第1話

あらすじ:
明鏡医科大学付属病院に検査入院していた元総理大臣・愛宕克己(山田明郷)が急死した! 同院の病理医・藤巻達臣(反町隆史)は死因を調べるために愛宕の遺体を解剖。その矢先、検査技師・久留米穂希(波瑠)が「殺されたのかもしれません」と言い出す。なんでも、遺産相続をめぐって愛宕の愛人・安曇杏梨(倉科カナ)と揉めていた遺族が、杏梨による殺人事件ではないかと疑い、院内で騒いでいたというのだ。綿密に遺体を調べた藤巻は、右頸部に残っていた謎の黒ずみに着目。採取した液状検体から、あろうことか“未知の球菌”を発見する! しかも不可思議なことに、球菌は採取して1時間が経過した後、藤巻の目の前で突然消滅し…!!
これは院内にいる人々はおろか、やがて世界中の命を危機にさらす“殺人球菌”かもしれない――。最悪の事態を危惧した藤巻は理事長・奥野信二(坂東彌十郎)から秘密裏に許可を取り、新たな液状検体の採取に着手する。
そんな最中、院内では新たな患者の不審死が発生! 誰かが意図的に球菌を投与したことによる連続殺人なのか!? だとすれば真犯人は誰なのか!?

キャスト:反町隆史、波瑠、小野花梨、盛山晋太郎、津田健次郎、佐々木蔵之介

【TVer1/1】

【TVer検索】

グレイトギフト動画一覧TOPへ

ダンジョン飯 第3話「動く鎧」 【公式無料配信】 【AbemaTV】(1/18 22:30~1週間) 【AbemaTV】(1/18 23:00~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 […]

The post ダンジョン飯 第3話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

百妖譜 第2話「灰狐 (下)」 【公式無料配信】 開始次第追加予定 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニ […]

The post 百妖譜 第2話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

メタリックルージュ 第2話「逃走迷路」 【公式無料配信】 開始次第追加予定 【公式有料配信】 【dアニメストア】 【FOD】 メタリックルージュ動画一覧TOPへ

The post メタリックルージュ 第2話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

戦国妖狐 第2話「灼岩」 【公式無料配信】 開始次第追加予定 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【dアニメストア】 戦国妖狐動画一覧TOPへ

The post 戦国妖狐 第2話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第2話 【公式無料配信】 【AbemaTV】(1/18 23:00~1週間) 【AbemaTV】(1/18 23:30~1週間) 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【Hulu】 […]

The post 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第2話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第2話「自社のヨーグルトで棚を埋めろ!?」

あらすじ:
で、お店にとっては勝負の日。肝心の商品が届かない事態に落胆する林泰然(好井まさお)。由寿(鞘師里保)は、足りない商品は自社商品で賄うと伝え、林と一緒に開店に向けての品出しを手伝うことに。ガラガラに空いた棚を見て、由寿が地元岩手で体験した震災時の話をすると、林は自身の父親も似たような体験をしたと伝える。そこで語られた明和伝説の営業社員である「おでん先輩(バッファロー吾郎A)」の雄姿を聞いた由寿は…。

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

【TVer1/1】

【TVer検索】

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~動画一覧TOPへ

パティスリーMON 第2話「まさに戦場!?クリスマスを乗り越えろ!」

あらすじ:
土屋(中川大輔)との運命の再会を果たした音女(畑芽育)は懸命かつ実直な仕事ぶりが認められ、「パティスリーMON」の一員として迎えられた。音女に与えられた最初のミッションはクリスマス!土屋に彼女がいないと知り心躍る音女だったが、予約表にはズラリとケーキの注文が並んでおり、クリスマス期間はまさに戦場…!大盛況の中、いけ好かないと思っていた大門(濵田崇裕)の意外な一面を目にした音女は…。

キャスト:畑芽育、濵田崇裕、中川大輔

【TVer1/1】

【TVer検索】

パティスリーMON動画一覧TOPへ

蜜と毒 第2話「ショールを贈る夫と呼び出された妻~ほつれた糸は裏切りの証」

あらすじ:
結婚記念日の約束を反故にされ、大塚(柾木玲弥)と一夜を共にしてしまったマチコ(入来茉里)。夜遅く家に帰ってきた夫の亮平(白石隼也)は、一日遅れのプレゼントだとレースのショールをマチコに贈る。不倫しているのに罪悪感はないの?とマチコの心は暗く沈む。次の日も帰りが遅くなるという亮平からの連絡に、大塚の誘いに乗って再びホテルに行ってしまうマチコ。その頃亮平は不倫相手、優梨子(大谷凜香)のマンションにいた。優梨子から別れるくらいなら生きている意味がないと、自殺をほのめかされてしまっている亮平は女王様のように振舞う優梨子に従うしかなく…。

キャスト:入来茉里、白石隼也

【TVer1/1】

【TVer検索】

蜜と毒動画一覧TOPへ

魔法少女にあこがれて 第3話「爆裂娘レオパルト」 【公式無料配信】 【AbemaTV】(1/24 0:30~1週間) 【公式有料配信】 《TV放送Ver.》 【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Amazon […]

The post 魔法少女にあこがれて 第3話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

婚活1000本ノック ストーリー
南綾子33歳、独身、売れない小説家。冬の夜、かつて「クソ男・オブ・ザ・イヤー」を授与した山田が現れ、わたしに婚活を命じる。遊び相手に殺されて幽霊となった山田は、わたしの婚活成功を頼みに成仏を狙うらしい。お料理合コン、お見合いパーティ、漁師の嫁募集。奮起しては絶望する綾子だったが。

フジテレビ系 1/17(水)22:00~

1話「私を捨てたクソ男が幽霊となって婚活をサポート!?」

ドラマランキング

婚活1000本ノック キャスト
南綾子:福田麻貴
山田クソ男:八木勇征
九本:関水渚
大池貴司:野村周平
相沢はなえ:白河れい
鳥羽:中越典子
おけけ:橋本マナミ

婚活1000本ノック 第1話「私を捨てたクソ男が幽霊となって婚活をサポート!?」

あらすじ:
2023年、年末。売れない小説家の南綾子(福田麻貴)は、人生最高に幸せだった。年下イケメンの山田(八木勇征)と、甘いひとときを過ごしていたのだ。彼氏ができたら温泉に行きたいと言う綾子に「俺がその願い叶えてあげるよ」と山田は優しく微笑んだ。有頂天になる綾子。しかし、山田からの連絡はぱったりと途絶える。それでも一方的に連絡しまくる綾子に、友人の鳥羽(中越典子)とおけけ(橋本マナミ)は「完全に捨てられちゃってるからね?」と現実を突きつける。綾子はようやく失恋を自覚し、山田を「山田クソ男(お)」と命名。心の中で2023年のクソ男・オブ・ザ・イヤーに認定する。年が明け、2024年。深夜にインターフォンが鳴り、恐る恐るモニターを見ると、そこには山田の姿が・・・!?彼の目的は一体!?そして綾子は自分なりの幸せを見つけることができるのか・・・?

キャスト:福田麻貴、八木勇征、関水渚、野村周平、白河れい、中越典子、橋本マナミ

【TVer1/1】

【TVer検索】

婚活1000本ノック動画一覧TOPへ

となりのナースエイド 第2話「モンスターナースエイドvs超わがままVIP患者!」

あらすじ:
「私は…人殺しです」自身の秘密を打ち明けた新米ナースエイド・澪(川栄李奈)は、オペ室での一件で病院中から腫れ物扱い。おまけに根も葉もないウワサまで流されて…。そんな中、特別個室にガンで入院中の人気インフルエンサー・高梨萌(恒松祐里)が突然手術を拒否。執刀医の大河(高杉真宙)の説得にも全く応じない。大河に頼まれて澪も説得に当たるが…。萌が手術を嫌がるワケとは!?そして澪の過去には一体何が…!?

キャスト:川栄李奈、高杉真宙、水野美紀、矢本悠馬、吉住、古田新太、小手伸也、織田梨沙

【TVer1/1】

【TVer検索】

となりのナースエイド動画一覧TOPへ

相棒 season22 第12話「惡の種」

あらすじ:
都内のうらぶれた地下道で、頭部を負傷した男性の遺体が発見された。警察は、何者かと揉み合って階段から転落したと見て捜査を始める。被害者は、フランチャイズ弁当店の店長。残されていた手帳には、本社の社員から受けていたと思われるパワハラの実態が生々しく書き記されていた。捜査一課は、その店を担当していた内田(前原滉)という本社の社員から話を聞くが、実際に指導していたのはチーフ社員だとかわされる。いっぽう、独自の捜査に乗り出した右京(水谷豊)は、被害者が磨かれたようにキレイな硬貨ばかりを所持していたことに注目し、薫(寺脇康文)と共に被害者宅を訪れる。妻や近隣住民に聞き込むと、1年前に近所でホームレス殺害事件が起こり、今も未解決であることが判明。ホームレス同士が金で揉め、周囲に小銭が散らばっていたという状況から、右京はある推論を立てる。さらに、事件を調べるうち、『ワイアット』『非凡人』『食物連鎖』といった謎の言葉が浮上し…!?

キャスト:水谷豊、寺脇康文

【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season22動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy