陰の実力者になりたくて! 第15話

陰の実力者になりたくて! 第15話「最強最弱の男」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 23:00~1週間)
【AbemaTV】(1/11 23:30~1週間)
【Gyao】(1/11 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第2話「趣味と実益の助手獲得」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

転生王女と天才令嬢の魔法革命動画一覧TOPへ

相棒 season21 第12話「他人連れ」

あらすじ:
ある日の昼下がり、右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)が車で住宅街に出ていたところ、突然、小学生くらいの男の子に声を掛けられる。その子供は、父親とみられる南野(駒木根隆介)という男性と一緒で、「財布を落として帰れないので、家まで乗せてほしい」という。要望に応えて、マンションまで送るが、右京は2人の様子に違和感を覚える。同じ頃、都内のアパートで住人が刺殺される事件が発生。被害者は、半グレのメンバーで、5年前に押し込み強盗で5千万もの大金を奪った前科が。最近、主犯格の男が刑務所内で急死し、5千万もいまだ見つかっていないことから、今回の刺殺と関連があると思われた。そんな中、アパートの住民から、子連れの男が逃げるのを見たとの証言が。家まで送った親子が、何らかの事情を知っていると踏んだ右京と薫は、再びマンションを訪問。2人の様子に不審を抱き、周辺を調べ始めるが、その矢先、親子は行方をくらましてしまう。

キャスト:水谷豊、寺脇康文

【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season21動画一覧へ

吸血鬼すぐ死ぬ2 第1話「ドラルク・ともだち・ひとりだち未遂」 吸血鬼すぐ死ぬ2 あらすじ シンヨコナイトリターンズ!ひょんなことからコンビを組むことになった吸血鬼退治人(バンパイアハンター)ロナルドと超絶ザコ吸血鬼ドラ […]

投稿 吸血鬼すぐ死ぬ2 第1話アニタンク に最初に表示されました。

もういっぽん! 第1話「いっぽん!」 もういっぽん! あらすじ 道はもう卒業おしまい! 高校では彼氏作って甘酸っぱい3年間を送るんだ。日焼けすると道着が擦れて痛いし、寝技で髪の毛抜けまくるし、寒稽古つらいし、鼻血は出るし […]

投稿 もういっぽん! 第1話アニタンク に最初に表示されました。

虚構推理 Season2 第13話「その神の名は」 虚構推理 Season2 あらすじ “怪異”と呼ばれるものたちは、この世に確かに、当たり前に存在している。“怪異”たちの“知恵の神”である少女・岩永琴子のもとには、今日 […]

投稿 虚構推理 Season2 第13話アニタンク に最初に表示されました。

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第1話「おうたのお姉さんが恋愛したらダメですか?」 しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい あらすじ シングルファザーの俺が出会ったのは、オフ姿の歌のお姉さん!? テレビの […]

投稿 しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第1話アニタンク に最初に表示されました。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第2話「最強パーティ結成?サバイバーズ!」 人間不信の冒険者たちが世界を救うようです あらすじ ディネーズ聖王国に属する都市、テラネ。一攫千金を狙う冒険者に目端が利く商人、歌い踊 […]

投稿 人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第2話アニタンク に最初に表示されました。

久保さんは僕を許さない 第1話「ヒロイン女子とモブ男子」 久保さんは僕を許さない あらすじ 高校1年生・白石純太には、誰にも真似できない性質があった。隣にいても気付かれない、毎日出席していても欠席だと誤解される——。彼は […]

投稿 久保さんは僕を許さない 第1話アニタンク に最初に表示されました。

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第1話「英雄王イングリス、転生す」 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ あらすじ 女神の加護を受け「神騎士」となり、巨大な王 […]

投稿 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第1話アニタンク に最初に表示されました。

あやかしトライアングル 第1話「祭里とすずと妖」 あやかしトライアングル あらすじ 人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍の風巻祭里は、 幼なじみで妖から好かれやすい花奏すずを陰ながら守っていた。そんなすずに目を付けた […]

投稿 あやかしトライアングル 第1話アニタンク に最初に表示されました。

ヴィンランド・サガ SEASON2 第1話「奴隷」 ヴィンランド・サガ SEASON2 音楽 【OP】Anonymouz 「River」 【ED】LMYK 「Without Love」 ヴィンランド・サガ SEASON2 […]

投稿 ヴィンランド・サガ SEASON2 第1話アニタンク に最初に表示されました。

もののがたり 第1話「兵馬」 もののがたり あらすじ 歳を経た器物は、やがて“心”を宿し、付喪神となるーー塞神より力を授かり付喪神と対話し、常世へ還す生業ーー”塞眼”。塞眼御三家の一つ・岐家の次期当主、岐兵馬は大切なヒト […]

投稿 もののがたり 第1話アニタンク に最初に表示されました。

REAL⇔FAKE Final Stage ストーリー
クイーンレコード・朱音社長(蒼井翔太)の下で、活動する“Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)”が慰安旅行で、山奥にある一軒の洋館に訪れていた。5人の様子をファンクラブ用に撮影をすると、ディレクターの守屋(染谷俊之)も一緒に来ていた。ただの旅行だと思っていたメンバーは不満げだが、束の間の休暇にメンバーで一緒に居られる時間を楽しんでいた。が、ただ一人、牧野凪沙(荒牧慶彦)の表情は曇っていた。リーダーの征行(和田雅成)は心配して声をかけるが、「何でもない」とはぐらかされてしまう。そんな中、メンバーだけの貸し切りのはずの洋館にある男がやって来る。予約していたと言い張るその男は、貸し切りだと言っても一歩も引かず「1泊だけ泊めてくれ」と。渋々従業員用の部屋に案内することになったが―。
そしてその夜、Stellar CROWNSはチームに分かれて、肝試しをすることになったが、そこで“とある事件”が起こり―。
山奥にある一軒の洋館で起こった事件…犯人はこの中にいる―!?「REAL⇔FAKE」シリーズ史上、最大のミステリーが幕を開ける―。

MBS 01/10(火)24:59~
TBS 01/10(火)25:28~

1話

ドラマランキング

オープニングテーマ「MISLEAD」Stellar CROWNS with 朱音

REAL⇔FAKE Final Stage キャスト
牧野凪沙:荒牧慶彦
育田悠輔:植田圭輔
沢瀬 凛:小澤廉
鈴木翔琉:佐藤流司
梅原黎士郎:松村龍之介
瀬名征行:和田雅成
守屋英俊:染谷俊之
朱音:蒼井翔太

REAL⇔FAKE Final Stage 第1話

あらすじ:
“Stellar CROWNS”が慰安旅行で、山奥にある一軒の洋館に訪れていた。5人の様子をファンクラブ用に撮影をするため、ディレクターの守屋(染谷俊之)も一緒に来ていた。ただの旅行だと思っていたメンバーは不満げだが、束の間の休暇にメンバーで一緒に居られる時間を楽しんでいた。が、ただ一人、凪沙(荒牧慶彦)の表情は曇っていた。リーダーの征行(和田雅成)は心配して声をかけるが、はぐらかされてしまう。そんな中、貸し切りのはずの洋館に、突然、多田(谷口賢志)がやって来る。予約していたと言い張る多田は、貸し切りだと言っても一歩も引かず、1泊だけ泊めてくれ、と。渋々、従業員用の部屋に案内することになり―。
そしてその夜、Stellar CROWNSはチームに分かれて、肝試しをすることになり―。

キャスト:荒牧慶彦、植田圭輔、小澤廉、佐藤流司、松村龍之介、和田雅成、染谷俊之、:蒼井翔太

【TVer1/1】

【TVer検索】

REAL⇔FAKE Final Stage動画一覧へ

夫を社会的に抹殺する5つの方法 ストーリー
夫からDVやモラハラを受け流産した主人公の女性が、謎の手紙の指示に従い夫を社会的に制裁していく中で、自分の人生を見つめ直していく物語。

テレビ東京 01/10(火)24:30~

1話「壊れた心」

ドラマランキング

夫を社会的に抹殺する5つの方法 キャスト
奥田茜:馬場ふみか
奥田大輔:野村周平
工藤凛:佐藤玲
西野早苗:岡本夏美
ここまちゃん:永瀬莉子
長澤光太郎:持田将史
奥田和美:森カンナ
奥田雅俊:渡辺いっけい
奥田美千子:宮崎美子

BASTARD!! -暗黒の破壊神- ストーリー
近代文明の崩壊から400年後、世界は魔法と剣が支配する混沌の中にあった。
破壊神アンスラサクスの復活を目論む闇の反逆軍団は、その圧倒的な魔力を持つ四天王を中心に、世界を支配するべく、勢力を広げ続けていた。
そんな中、中央メタリオン大陸にあるメタ=リカーナ王国は魔導師率いる闇の反逆軍団に襲撃される。
王国を救うため、大神官の娘ティア・ノート・ヨーコは一つの決断を迫られる。
それは幼なじみの少年ルーシェ・レンレンの内に封じ込められている、
かつて世界支配をもくろんだ古の大魔法使いを復活させること。
そして、その封印を解くことができるのは処女による接吻のみ――。
差し迫った危機にヨーコが意を決してルーシェと唇を重ねた瞬間、黒く強大な妖気が周囲に満ちていく。
最強にして最狂、超絶美形主人公、伝説の魔法使いダーク・シュナイダーが今、復活を遂げる!

BS11 01/10(火)25:00~

BASTARD!! -暗黒の破壊神- PV

1話「登場」

オープニングテーマ「Bloody Power Fame」coldrain
エンディングテーマ「BLESSLESS」Tielle

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 声優
ダーク・シュナイダー:谷山紀章
ティア・ノート・ヨーコ:楠木ともり
ルーシェ・レンレン:伊藤かな恵
ガラ:安元洋貴
アーシェス・ネイ:日笠陽子
アビゲイル:杉田智和
カル=ス:小野賢章
シーラ・トェル・メタ=リカーナ:東山奈央
ラーズ:松岡禎丞
シーン・ハリ:小澤亜季
カイ・ハーン:伊藤静
ダイ=アモン:子安武人
破壊神アンスラサクス:小山茉美

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第1話「登場」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
開始次第追加予定

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

夫を社会的に抹殺する5つの方法 第1話「壊れた心」

あらすじ:
結婚一年目の主婦・奥田茜(馬場ふみか)は、家庭を顧みない夫・大輔(野村周平)の日ごとに増える暴言や暴力に怯えていた。「子供ができれば変わるはず」そう信じていた矢先、新しい命を授かり喜ぶ茜。結婚記念日に伝えようとご馳走を用意して大輔の帰りを待つもなかなか帰ってこない。深夜遅くに帰ってきた大輔からは香水の香りがして…。ただ幸せを願っていた女性が大切なものを奪われたとき、大きな愛が復讐へと変わっていく。

キャスト:馬場ふみか、野村周平、佐藤玲、岡本夏美、永瀬莉子、持田将史、森カンナ、渡辺いっけい、宮崎美子

【TVer1/1】

【TVer検索】

夫を社会的に抹殺する5つの方法動画一覧へ

イチケイのカラス~井出伊織、愛の記録~ 第2話「運命ってどう決まる?」

あらすじ:
映画『イチケイのカラス』への壮大なプロローグとなるスピンオフドラマ 第2話!

キャスト:山崎育三郎、竹野内豊、桜井ユキ、水谷果穂

【TVer1/1】

【TVer検索】

イチケイのカラス~井出伊織、愛の記録~動画一覧へ

Generated by Feedzy