わたしの幸せな結婚 第3話

わたしの幸せな結婚 第3話「初めてのデヱト」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

The post わたしの幸せな結婚 第3話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第3話「復興」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/26 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う動画一覧TOPへ

The post 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第3話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

刑事7人 シーズン9 第7話「追憶」

あらすじ:
高校2年生の春、突然襲ってきた大地震によって母親を失い、その後、児童福祉施設に引き取られた井手孝也(田中樹)。その12年後、都内で遺体となって発見された彼は、10年前の東関東強殺事件を調べていたが、天樹悠(東山紀之)の執念の捜査によって、その理由が被害者とのある接点だと知る。井手の出身地である茨城県へと飛んだ天樹は、そこで、さらなる手掛かりを見つけて…!?
一方で、井手の殺害容疑で、特殊詐欺グループを追っている青山新(塚本高史)と野々村拓海(白洲迅)は、生前の井手とメッセージアプリでやり取りをしていた詐欺グループメンバーの原田武雄(兼松若人)の後をつける…。

キャスト:東山紀之、田辺誠一、小瀧望、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也

【TVer1/1】

【TVer検索】

刑事7人 シーズン9動画一覧へ

Helck 第2話「運営スタッフのアン」

【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

The post Helck 第2話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第3話

あらすじ:
ある日、飛び級で高校に進学したという12歳の天才少女・ジュリエット・クイーン・エリザベス8世(太田しずく)がせるふ(上村ひなの)の隣のクラスに入ったという噂が流れてきた。そんな噂話をしながら「部室をかわいくする計画」に励んでいたせるふたちは、ふと部室のすぐ外から少女の泣き声がしていることに気づく。どうやら少女は噂の天才留学生のようで、ここがDIY部の部室だということを告げると「DIYなんて時代遅れの役立たずだ」と毒づきくれい(森山晃帆)と衝突を起こしてしまう。
そんな少女をせるふは自宅の夕飯に誘い入れ、幼馴染のぷりん(野口衣織)も呼び一緒に食事をすることに。どうやら、ぷりんは天才少女と息が合う様子で・・・。

キャスト:上村ひなの、野口衣織、森山晃帆、平澤宏々路、菊地麻衣、太田しず、三津谷葉子

【TVer1/1】

【TVer検索】

DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

ウソ婚 第2話「初恋のライバルは最強の幼なじみ」

あらすじ:
夫婦を演じることになった匠(菊池風磨)と八重(長濱ねる)。八重に恋心を抱き、20年にわたり初恋をこじらせていた匠は、一緒に暮らし始めた幸せをかみしめていた。一方で、もう一人の幼なじみ・吉田健斗(黒羽麻璃央)のことを思い出して―。
ドSな匠とは反対に、健斗は少女漫画から飛び出してきた王子様のようなキャラクター。匠にとって唯一勝てない相手でもあり、八重を幸せにするのは健斗しかいないと身を引いていた。ところがある日、健斗は「八重をよろしく」と言い残してシンガポールへ引っ越してしまう。
以来、健斗より優秀な男になって八重を迎えに行こうと努力を重ね、ついに建築家として独り立ちした匠。揺るぎない自信を胸に、積もり積もった思いを伝えるべく八重の元へ急ぐが、すでにその隣には恋人と思わしき男の姿があり…。

キャスト:菊池風磨、長濱ねる、渡辺翔太、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央、織田梨沙、鶴見辰吾

【TVer1/1】

【TVer検索】

ウソ婚動画一覧TOPへ

好きな子がめがねを忘れた 第3話「好きな子がラブレターを拾った」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

好きな子がめがねを忘れた動画一覧TOPへ

The post 好きな子がめがねを忘れた 第3話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第2話「18歳で出産する覚悟と現実/40歳に恋の風が吹く」

あらすじ:
アートカフェ『Color』でバッタリ再会した加瀬(上杉柊平)から、金沢でキスしたと聞かされ瞳子(深田恭子)は動揺していた。一方、実家に戻った有栖(福原遥)は、市郎(安田顕)に話があると切り出す。その帰り道、有栖は空腹で倒れている祐馬(鈴鹿央士)に遭遇する。市郎が作った惣菜を祐馬に渡す有栖。これが、有栖に一波乱巻き起こすことに…。ある日、有栖は市郎に許可を得て、アートカフェのバイトとして正式に働き始める。そんな中、瞳子が有栖をタクシーで送り届けて車を出そうとした瞬間、突然響き渡る有栖の悲鳴…。瞳子が慌てて外に出ると、そこにいたのは!?出産を決意して大学の勉強も諦めることなく、自分ひとりで頑張ろうとする有栖は、アートカフェで働きながら、大学の友人の勧めで在宅バイトも始める。そんな無理をしてしまう有栖の姿を見て、瞳子は驚くべき提案をするのだった…。

キャスト:福原遥、深田恭子、鈴鹿央士、上杉柊平

【TVer1/1】

【TVer検索】

18/40~ふたりなら夢も恋も~動画一覧TOPへ

シッコウ!!~犬と私と執行官~ 第3話「差し押さえ品が語る亡き母の愛!!」

あらすじ:
とうとう小原樹(織田裕二)と栗橋祐介(中島健人)が、由比千尋(ファーストサマーウイカ)の保護動物カフェまでやってきたため、「まさかこの店も執行対象に!?」と焦る吉野ひかり(伊藤沙莉)だったが、2人の要件は「もう一度、執行補助者として助けてほしい」というものだった。
「犬を相手にするここ(保護動物カフェ)の仕事より、人を相手にする執行補助者のほうがやりがいがあるのでは」という小原の無神経な言葉にムッとしつつも、犬がいるとわかっていてわざわざカフェまで来てくれたことが気になったひかりは、後日仕事終わりに東京地方裁判所南目黒支部の執行官室を訪問。すると、外出先から戻った小原から、さっそく“執行対象”であるパチンコ店に「屈強なブルドッグ」がいるという噂がある、と言われ、そのまま現場へと連行されてしまう!そこではなんと、売上金そのものを差し押さえるという作戦を決行!執行官という仕事の厳しさを目の当たりにするひかり。

キャスト:伊藤沙莉、中島健人、笠松将、ファーストサマーウイカ、六角精児、菅原大吉、駒井蓮、皆藤空良、中川紅葉、モロ師岡、宮崎美子

【TVer1/1】

【TVer検索】

シッコウ!!~犬と私と執行官~動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy