わたしの幸せな結婚 第5話

わたしの幸せな結婚 第5話「波紋」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/2 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

The post わたしの幸せな結婚 第5話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第5話「見栄とプライドと自動販売機」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/9 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う動画一覧TOPへ

The post 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第5話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

ばらかもん 第4話「新キャラ登場!トラブル続々!清舟まさかの帰京」

あらすじ:
ある日の朝、半田清舟(杉野遥亮)が目を覚ますと、両脇には何故か山村美和(豊嶋花)と新井珠子(近藤華)が添い寝していた。そして足下には琴石なる(宮崎莉里沙)が・・・。驚いて飛び起きた清舟は、カギをかけても家の中に入ってくることが出来る理由を尋ねた。すると、悪びれた様子もなく、合鍵を取り出してみせる美和。実は、美和は勝手に5本も合鍵を作っており、木戸浩志(綱啓永)含めてみんなで共有していたのだ。しかも、そのうちの1本はどこかで落としてなくしてしまったのだと言う。あ然となる清舟。美和と珠子は、そんな清舟を気にも止めずに、夏休みの宿題で習字をやらないといけないから教えて欲しい、と頼み込む。清舟は「オレが教えるからには、絶対入賞させてやる!」と宣言し、さっそく熱血指導を開始。するとそこに、清舟にマネージャーの川藤鷹生(中尾明慶)から電話が入る。聞き耳を立てていた美和たちは、清舟が「そのときは帰るよ、東京に」と話しているのを聞いてしまう。そんな折、書展に向けた作品が書けず、スランプに陥った清舟は港で出会った美和の父・巌(宍戸開)から趣味で買った中古船の船体に船名を書いて欲しいと頼まれる。船の登録名は“唯我独尊丸”。清舟は、筆ではなく刷毛、墨ではなくペンキ、紙ではなく船体と、いつもとはまったく違う条件の下、失敗は許されないというプレッシャーに襲われ・・・。

キャスト:杉野遥亮、宮崎莉里沙、綱啓永、豊嶋花、近藤華、寺田藍月、加藤叶和、山口香緒里、飯尾和樹、田中みな実

【TVer1/1】

【TVer検索】

ばらかもん動画一覧へ

刑事7人 シーズン9 第8話「想夜」

あらすじ:
天樹悠(東山紀之)ら、新専従捜査班メンバーを集めた片桐正敏(吉田鋼太郎)は、10年前の東関東連続強殺事件に関係していると思われる複数の殺人事件の解決、暴露チャンネル《ポリス浄化ぁ》の首謀者の特定を急ぐ。一方で、浜崎(望月)和沙(山崎紘菜)と、彼女の夫で現在、留置所に拘留される浜崎修斗(堀井新太)のもとを訪れた天樹は、3年前に和沙が聞いたという、江戸川区夫婦殺害事件の《犯人らしき者の声》に迫る…。
やがて、天樹たちの執念の捜査によって、片桐がかつて単独で追っていた大企業「利根川開発」の存在が浮上するが、警察の上層部との繋がりが見当たらない――。そんな中、警視庁・監察官で、野々村拓海(白洲迅)の同期でもある焼津大地(泉澤祐希)が新専従捜査班の前に現われた…。

キャスト:東山紀之、田辺誠一、小瀧望、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也

【TVer1/1】

【TVer検索】

刑事7人 シーズン9動画一覧へ

DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第5話

あらすじ:
海辺での収集活動により、『ツリーハウス』作りのためのT.A.B(部品)の調達資金を確保することができた、せるふ(上村ひなの)らDIY部一同だったが、まだまだ材料となる木材の不足に悩まされていた。そこでたくみん(平澤宏々路)は同じクラスの演劇部員たちが文化祭のステージで使用する舞台美術のセットを組み立てるために木材を調達していることを知る。勇気を振り絞り、木材を分けてもらえないか、提案をして…!?最初はDIY部の活動に半信半疑だった演劇部員たちだったが、創意工夫を施したアイデアを提案する彼女たちの熱意に惹かれていき・・・。

キャスト:上村ひなの、野口衣織、森山晃帆、平澤宏々路、菊地麻衣、太田しず、三津谷葉子

【TVer1/1】

【TVer検索】

DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

埼玉のホスト 第2話「埼玉のホスト、歌舞伎町に弟子入りする」

あらすじ:
キセキ(福本大晴)が「エーイチ」にホストとして入ったことで売上は上がってきているものの、経営難は相変わらずだった。そこで、ゆりか(山本千尋)は“ホストの一流”を知るために「エーイチ」の全員で歌舞伎町の「ラブ2000」に行くと言い出す。歌舞伎町に苦い思い出のある高崎セン(中沢元紀)をはじめ浮かない顔のホストたちだったが、ゆりかにこれは“義務”だと押し切られてしまう。なんだかんだ全員揃い、テンション高くいざ歌舞伎町へ!だが「ラブ2000」に入店したゆりかがとんでもないことを言い出してしまい…事態は思わぬ展開へ!?

キャスト:山本千尋、福本大晴、楽駆、木村了、中沢元紀、田中洸希、濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月

【TVer1/1】

【TVer検索】

埼玉のホスト動画一覧TOPへ

Helck 第4話「衝撃」

【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

The post Helck 第4話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

ウソ婚 第4話「近づく2人の距離…親友の秘密」

あらすじ:
匠(菊池風磨)と八重(長濱ねる)の結婚が偽装ではないかと怪しんだ進藤(渡辺翔太)が、マンションに遊びにくることに。しかし、八重が匠と暮らし始めたのはつい最近で部屋には夫婦2人による生活感がまったくない。勘が鋭い進藤に警戒した匠は、八重が以前から住んでいたように見せかけようとするが…。
その翌日、2人の愛の巣へ向かう進藤は、匠と出会った頃のことを思い出していた。輝かしい経歴と才能を持ち、華やかな世界で、周囲の派手な人間たちとはどこか違う雰囲気の匠にひかれた進藤。匠の一番近くにいる存在になりたいと思うようになり、2人は仕事を通して唯一無二のパートナーになる。
ところがある晩、匠に呼び出された進藤が待ち合わせ場所へ向かうと、匠の左手薬指にはキラリと光る指輪が。その瞬間、進藤の中で何かが崩れ落ち…。

キャスト:菊池風磨、長濱ねる、渡辺翔太、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央、織田梨沙、鶴見辰吾

【TVer1/1】

【TVer検索】

ウソ婚動画一覧TOPへ

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第4話「夢と出産の両立、たとえ遠回りしても―訳アリ男子からの突然の告白!?」

あらすじ:
順調に大きくなるお腹の赤ちゃんの存在を、有栖(福原遥)はもちろん瞳子(深田恭子)も自分のことのように喜んでいた。そんな有栖の検診の傍らで、瞳子は薫(松本若菜)から嚢胞が大きくなっていることを告げられる。手術の可能性を伝えられた瞳子は不安が募るばかり…。一方の有栖は、妊娠をみんなに知られるのが怖いと思いつつも、目立つようになってきたお腹を見て、バイトも大学もギリギリまで頑張りたいと決意を新たにするのだった。そんな中、有栖が祐馬(鈴鹿央士)と大学の構内でランチを食べていると、有栖を見てヒソヒソ話す学生の姿が。訝しむ祐馬だったが、後にそれがとんでもない事態へと発展してしまう。さらに有栖の妊娠を巡り、それを知りながらも内緒にしていた瞳子は会社で窮地に陥ってしまうのだった。こうして有栖は出産と夢の両立に葛藤する中、父親の市郎(安田顕)と話すことに。一方、瞳子は発病する可能性の悩みを抱えながら加瀬(上杉柊平)と会い―。

キャスト:福原遥、深田恭子、鈴鹿央士、上杉柊平

【TVer1/1】

【TVer検索】

18/40~ふたりなら夢も恋も~動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy