自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第11話

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第11話「亡者の嘆き階層」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う動画一覧TOPへ

The post 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第11話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

科捜研の女 season23 第5話

あらすじ:
朝、血のついたナイフを持った男が京都府警に出頭、時を同じくして京都市内の植物園で若い男性の刺殺体が見つかった。2つの知らせを同時に受け取った榊マリコ(沢口靖子)ら科捜研メンバーは驚く。
鑑定の結果、ナイフが殺人に使われたことは間違いなかったが、出頭してきた植物園の職員・佐向祥太(小越勇輝)は何を聞いても無反応で様子がおかしい。科捜研で“ポリグラフ検査”を行ったところ、佐向は昨夜から今朝にかけての記憶を喪失しており、自分の犯行すら覚えていないとわかる。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、小池徹平、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁、西田健、山本ひかる、石井一彰

【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 season23動画一覧へ

好きな子がめがねを忘れた 第11話「好きな子と文化祭の日に」

【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/12 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

好きな子がめがねを忘れた動画一覧TOPへ

The post 好きな子がめがねを忘れた 第11話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

Helck 第10話「地図を求めて」

【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

The post Helck 第10話 first appeared on Youtubeアニメ無料動画++.

埼玉のホスト 第7話「埼玉のホスト、恋のライバル現る」

あらすじ:
探し続けていた初恋相手“かずと君”がゲンジ(楽駆)だと知ったゆりか(山本千尋)。そこで、ゆりかはゲンジと付き合うことと引き換えに、それに伴う「エーイチ」救済に関する契約事項をまとめた書類をゲンジに手渡す。一方、「エーイチ」にゆりかから一通の手紙が届く。膨大な量の改善案を見て笑うホストたち。しかしキセキ(福本大晴)だけは寂しそうで…。そんなある日、ゲンジとの待ち合わせに向かうゆりかの元にコバト(木村了)から着信が。切羽詰まった様子で「エーイチ」の緊急事態を告げるコバトに、ゆりかは…。

キャスト:山本千尋、福本大晴、楽駆、木村了、中沢元紀、田中洸希、濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月

【TVer1/1】

【TVer検索】

埼玉のホスト動画一覧TOPへ

ウソ婚 第10話「ウソ婚に終止符!?元カノと対峙」

あらすじ:
匠(菊池風磨)の元カノ・紗智(中村ゆりか)が別れたあとも匠を思い続けてきたことを知った八重(長濱ねる)は、自分が匠の隣にいることに罪悪感を抱く。さらに、ウソ婚が紗智を傷つけていると思い、紗智にあることを告げる。
そんな八重の異変に気づいた匠は、家に“誰か”が来たことを察知し、八重が急によそよそしくなったことと関係があるとにらむ。さらに、楽しみにしていたクリスマスイブの約束まで断られ、匠は激しく落ち込む。
その矢先、健斗(黒羽麻璃央)と会った匠は、健斗がある思惑を抱いて帰国したことを知る。さらに、八重が自分の幸せそっちのけで誰かに一生を捧げることを危惧していたからこそ、八重が自分の意志で匠を選び結婚してよかったと笑顔を見せる―が、その言葉はウソ婚という形で八重を妻にした匠に重くのしかかる。

キャスト:菊池風磨、長濱ねる、渡辺翔太、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央、織田梨沙、鶴見辰吾

【TVer1/1】

【TVer検索】

ウソ婚動画一覧TOPへ

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第10話(最終回)「あなたがいたから強くなれたー“ふたりで”掴んだ未来」

あらすじ:
今よりも前に進むために同居の解消を決断してからも、有栖(福原遥)と瞳子(深田恭子)はいつもと何も変わらない時間を過ごしていた。ある日、瞳子のマンションに貴美子(片平なぎさ)、祐馬(鈴鹿央士)、加瀬(上杉柊平)、市郎(安田顕)、薫(松本若菜)が集まり食事をしていると、瞳子が突然地元金沢に戻る可能性を話し出す。急な展開に一同は驚くが、瞳子には心に秘めた考えがあり…。一方で有栖はBVアートの10周年プロジェクトにも選ばれ、忙しい日々に追われていた。そんな中、綾香(嵐莉菜)から祐馬への本当の気持ちを問われ答えられずにいたが、瞳子や薫に背中を押され、自分の気持ちに気づいた有栖。そこで出した答えとは―。後日、瞳子のマンションで貴美子や市郎が昔を懐かしみ話をしていると、話題は亡くなった有栖の母・真理(美村里江)のことに。市郎から真理の写真を見せてもらうと、瞳子は何かを思い出し慌てて自室からある写真を持ってきた。そこには、過去に秘められた奇跡が―。そしてとうとう、偶然出会った18歳と40歳が育んできた日々にも別れの時が…。友情、家族、そして夢も恋も諦めずに決断し歩き出した有栖と瞳子。ふたりの未来に待ち受けるものとは―?

キャスト:福原遥、深田恭子、鈴鹿央士、上杉柊平

【TVer1/1】

【TVer検索】

18/40~ふたりなら夢も恋も~動画一覧TOPへ

シッコウ!!~犬と私と執行官~ 第9話(最終回)「最終回!子の連れ去り…涙の奪還作戦!」

あらすじ:
小原樹(織田裕二)たちの前で「いつか執行官になりたい」と、重大な決意を明かした吉野ひかり(伊藤沙莉)。室長の日野純二(勝村政信)らに現実的な厳しさを説かれる中、小原だけは自分の決断を喜んでくれるのでは、と思っていたひかりだったが、その予想に反し、小原からも「勧める自信はない」と言われてしまい…?
そんな中、小原のもとに「子どもの連れ去り」という、執行官の仕事の中で最も難しいと言われる事件が舞い込む!

キャスト:伊藤沙莉、中島健人、笠松将、ファーストサマーウイカ、六角精児、菅原大吉、駒井蓮、皆藤空良、中川紅葉、モロ師岡、宮崎美子

【TVer1/1】

【TVer検索】

シッコウ!!~犬と私と執行官~動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy