BLドラマの主演になりました クランクイン編

BLドラマの主演になりました クランクイン編

あらすじ:
ネクストブレイク俳優第1位に輝く人気イケメン俳優・赤藤優一郎(阿部顕嵐)と、かつて子役の頃にオレンジジュースのCMでブレイクしたが、今はパッとしない地味系俳優・青柳萌(阿久津仁愛)が、人気BL漫画の実写化でW主演を務めることに。ところが、いざ撮影が始まって青柳が撮影合間に話しかけても、赤藤は「視界に入らないでください」と冷たく言い放ち、なぜか嫌われているようで…。そんなある日、プロデューサーの弥生(入山法子)が、ドラマの設定と同様に同棲生活をしてみては?と冗談で話していたところ、作品を成功させたいと強く思う青柳は、役作りと宣伝のためになるならと本気で同棲したいと申し出て…! 
赤藤と青柳は一緒に生活をスタートさせるが、相変わらずのそっけない態度の赤藤に青柳はしんどさを感じる。一方の赤藤も実はそれ以上にしんどさを感じていた――なんと、赤藤は青柳のことが好きすぎるガチのオタクだったのだ! それを必死に隠しているが、内心は青柳が近くにいるだけで卒倒寸前! そんな中、【青柳萌ガチオタ】赤藤のキャパシティをはるかに超える出来事が起こってしまい…!? ドキドキの同棲生活の中で、徐々に距離を近づけていく2人――さらにヒートアップが止まらなくなる赤藤は、あることをきっかけに青柳にキスシーンの練習を提案して…!?

キャスト:阿部顕嵐、阿久津仁愛

【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season22 第10話「元日SP サイレント・タトゥ」

あらすじ:
甲斐享(成宮寛貴)と笛吹悦子(真飛聖)の息子・結平(森優理斗)が、学芸会の演劇で主演を務めることになり、祖父の甲斐峯秋(石坂浩二)は早々に会場入りし、開幕を待っていた。学芸会といっても立派なホールを借り切っての催しで、峯秋は孫の晴れ舞台に、社美彌子(仲間由紀恵)とその娘・マリア(土方エミリ)も招いていた。同じ会場に、右京(水谷豊)、薫(寺脇康文)、美和子(鈴木砂羽)の姿もあった。右京は、享の逮捕後も悦子とその息子を気に掛け、交流を続けていたのだった。また、峯秋の長男で享の兄の甲斐秋徳(新納慎也)は、結平の父親代わりを務めており、この日も保護者として、悦子とともに舞台袖で結平を見守っていた。
そんな中、結平の担任・姉小路(福澤重文)が、悦子に声を掛けてくる。その言動には、単なる“担任教師”にそぐわない不穏な空気をはらんでいた。そうこうするうち幕が開くが、その最中、なぜか出演予定のない姉小路が、フラフラとステージに現れ、舞台上で卒倒する。背中には、深々と刃物が突き刺さっていた。騒然となる会場。右京と薫は、緊急事態を察し、即座に動き出す。

キャスト:水谷豊、寺脇康文

【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season22動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy