滅相も無い 第4話

滅相も無い 第4話

あらすじ:
日本に突如現れた、7つの巨大な“穴”。三年余りの歳月を費やし様々な調査がなされたが、その正体は何もわからないまま。やがて政府は調査を打ち切り、穴への立ち入り制限も撤廃した。穴に入る人間は多く存在したが、未だに帰ってきた者はいない。そして、穴を神として、「穴の中には救済がある」と唱える者が現れた。名前は、小澤(堤真一)といった。
12月1日。リゾート施設に、8人の男女が集まっている。彼らは、小澤をリーダーとする団体の信者たち。小澤の説くルールでは、穴に入る前に、それぞれの理由を話し、記録しなければならないのだ。
川端(中川大志)、菅谷(染谷将太)、松岡(上白石萌歌)に続き、四番目に話をするのは、「イギリスで生まれた」という青山(森田想)だった。
イギリスで生まれた青山は、小学校で日本に戻ってからも、日本語が喋れずに周囲と馴染めなかった。そんな折に、母の薦めで始めたのは、バレエだった。はじめは薦められるがまま始めただけだったバレエだが、徐々に「踊りたい」と思うようになっていった青山。しかし、母は、「そろそろ辞めるタイミングを考えたら?」と告げ――。

キャスト:中川大志、染谷将太、上白石萌歌、森田想、古舘寛治、中嶋朋子、窪田正孝、堤真一

【TVer1/1】

【TVer検索】

滅相も無い動画一覧TOPへ

肝臓を奪われた妻 第6話「復讐が、連鎖していく!」

あらすじ:
復讐をやり遂げるため、ついに一線を越えた優香(伊原六花)。一夜明け、元気に働く優香に違和感を覚える春美(猫背椿)。心配になり声をかけるが、優香は満面の笑みで応えるだけだった…

キャスト:伊原六花、桐山漣、戸塚純貴、加藤千尋

【TVer1/1】

【TVer検索】

肝臓を奪われた妻動画一覧TOPへ

からかい上手の高木さん 第6話「卒業式」

あらすじ:
放課後の帰り道。くしゃみをする西片(黒川想矢)を、「クラスの女子が自分と西片が付き合っているんじゃないかと噂しているのだろう」と、からかう高木さん(月島琉衣)。2人の間にはいつもと変わらない時間が流れてるように見えるが…。卒業式の日、中井くん(川尻拓弥)から高木さんが3月いっぱいで引っ越すという話を聞き、ショックを受ける西片。卒業生へ贈る合唱の最中も、西片は高木さんが気になって仕方なくて…。

キャスト:月島琉衣、黒川想矢

【TVer1/1】

【TVer検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

お迎え渋谷くん 第6話「元カレと…鍋パで直接対決!?」

あらすじ:
神田(内藤秀一郎)に忠告されてもなお、愛花(田辺桃子)のことを好きでいようと決めた渋谷くん(京本大我)だが、やはり元カレ・大崎(宮近海斗)の存在が気になり、2人の親密さに得体の知れないモヤモヤを感じる。
響子(長谷川京子)と神田は、なぜ大崎が愛花の前に現れたのか疑問を抱き、確認のためにみんなで鍋パーティーをしようと提案する。
当日、一同が愛花の自宅に集まると大崎は慣れた手つきで愛花を手伝い、その様子に落ち込む渋谷くん。見かねた神田が、愛花との再会について大崎に鋭い質問を連発。予想外の事態に焦った愛花は話題を変えようとするが…ふと、あることに気づく。
買い出しの名目で男3人を家から追い出した響子は、愛花に大崎との関係を尋ねる。すると同じ頃、渋谷くんも大崎にとんでもない質問をしていて…!?

キャスト:京本大我、田辺桃子、諸林めい、長谷川京子、内藤秀一郎、中川翼、ゆいちゃみ、乙葉、宮近海斗

【TVer1/1】

【TVer検索】

お迎え渋谷くん動画一覧TOPへ

くるり~誰が私と恋をした?~ 第5話「母との再会で記憶が蘇る!?」

あらすじ:
母の日を前に、公太郎(瀬戸康史)が営むフラワーショップには色とりどりのカーネーションが並んでいた。それを見たまこと(生見愛瑠)は、わずかながらに思い出した幼い頃の記憶を公太郎に話しながら、母親に会いに行くべきか悩んでいることを打ち明ける。誕生日も祝ってもらえず、自身と母親の間に距離があることを感じていたまことは、いまだに母親に記憶喪失だと告げることができずにいた。悩んだ末、まことは意を決して母親に会いに行くことに。公太郎の店で買ったカーネーションを手にまことが実家へと向かう道中、なぜか朝日(神尾楓珠)の姿が。「心配だからついて行く」と言う朝日と共についに実家へと到着したまこと。すると、朝日を見た母・加藤百合子(坂井真紀)が盛大な勘違いを始めてしまい…!?一方、律(宮世琉弥)はグリーンを置きたいと公太郎に依頼し、オフィスに連れてきていた。「1年で一番忙しい日なんだけど」と怪訝そうにする公太郎に、律は「嘘臭い元カレには負ける気しないんで」と、まさかの宣戦布告!?そこで公太郎が目にしたものとは…!?

キャスト:生見愛瑠、瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥、丸山礼、ともさかりえ、高野洸、小日向ゆか、肥後克広、片平なぎさ、村方乃々佳

【TVer1/1】

【TVer検索】

くるり~誰が私と恋をした?~動画一覧TOPへ

Destiny 第5話「第一部完!父を殺した犯人と対決」

あらすじ:
「横浜地検」中央支部の検事・西村奏(石原さとみ)は、再会した大学時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)に約束した通り、「東京地検」特捜部の主任検事だった父・辻英介(佐々木蔵之介)と、真樹の父で弁護士の野木浩一郎(仲村トオル)が関わっていた、20年前の『環境エネルギー汚職事件』について調べ続けていた。しかし、当時の関係者は一様に口が重く、早々に行き詰まってしまう奏…。すると、支部長の大畑節子(高畑淳子)から、特捜部時代の英介の部下・新里龍一(杉本哲太)を紹介される。
奏と待ち合わせた新里は、『環エネ』事件の後、検事を辞めていた。「何も話せることはない」と言う新里だったが、たったひとつだけ奏に進言する。「辻さんは死をもって真実を封じ込めた」と――。

キャスト:石原さとみ、亀梨和也、宮澤エマ、矢本悠馬、田中みな実、高畑淳子、曽田陵介、安藤政信、佐々木蔵之介、仲村トオル

【TVer1/1】

【TVer検索】

Destiny動画一覧TOPへ

Generated by Feedzy